結果~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

さてさて~昨日は~

桃の国ピーチで~ドッグショーが開催されました~音譜


我家の王子王冠サンパピヨン頑張ってきましたよ~クラッカー


サンパピヨンのファミリーも応援団で同行合格

Superb Room

右から~パパのドルチェラブラブ

ママのリディアラブラブ

妹のはなラブラブ

そんでもって~主役のサンラブラブ

一列に並んで記念撮影笑


サンの出番まで~

日向ぼっこ太陽


いよいよ本番!!

Superb Room

ん~ドキドキドキドキ

サン!!オットコ前メロメロ(親バカ・・・)


Superb Room

んっまぁ~~~~ラブラブラブラブ

かわいいわ~ラブラブ

Superb Room
ホレッラブラブ我家のサンパピヨンがNO.1でしょ~音譜

Superb Room
ご機嫌さんじゃ~あ~りませんかぁ~ハート


さて~

結果はぁ~はてなマーク





でで~んびっくりマーク


2ばぁ~ん汗


Superb Room

トホホ汗

残念ながら~結果は2番でしたが~汗

我家の王子はfunny&SEVENにとっては

今回も1番でした~きゃー(またまた親バカ・・・・)


Superb Room

結果はどうあれ~

久しぶりのショーでご機嫌に出来たサンパピヨンちゃんに

はなまる合格サンビックリマークお疲れ~XD


会場には~サンパピヨンの応援旗振・赤

石鹸の師匠キラキラYちゃんラブラブや~

仲良くさせてもらってるcueさん・beeさん ラブラブ

お馴染みangelちゃん ラブラブ

が来てくれました~がんばるっ!!ラブラブ

ありがと~です~お辞儀pekori*


遠くからサンパピヨンの応援してくださった皆様も

ありがとうございました~お辞儀pekori*


皆様のブログを拝見してましたら~

残念ながらサンパピヨンの出番とかぶっててあせる

minaさん ラブラブの応援に行けなかったんですが~

minaさんとブルちゃん達もかっこよかったって~べぇor美味すぃ♪

(minaしゃんあせるゴメンナサイ・・・)


そんでもって~ブログで仲良くさせてもらってる

ミッコさん ラブラブエリザベスちゃん ラブラブ

さやっちさん ラブラブ

ザレマ君ラブラブも来られてたみたいです~ブル

残念ながらお会いできなかったんですが涙

皆様音譜お疲れ様でした~aya


またどこかでお見かけした時は

どうぞヨロシクデス~音譜


でわでわ~

最後はこの方に締めてもらいましょ~笑

Superb Room