夏眠・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

活動再開でッス・・・ムニャムニャ

Superb Room

(出番が来ましたですかにゃいさんキリリ逆光


ハィハァ~イバラ

ワタクシでッス事よぉ~ばんけんキラキラ

プチご報告でございますぅ~本

Superb Room

明日10/15電球、明後日10/16電球、明々後日10/17ファイトパピヨン
(金曜日)岡山県西部全犬種クラブ展

(土曜日)倉敷全犬種クラブ展

(日曜日)

FCI中国インターナショナルドッグショー

が、岡山市岡山ドームで行われまっす~ぶーぶー

(多分・・・AM8時くらいから開始だと思います・・・ファイト

今回夏眠から目覚めましたサンちゃんが

日曜日インターナショナルショーだけですが

参加しまッスガッツ

Superb Room

(ガンバリまっすよぉ~カップ

Superb Room

ワタクシ気候も良くなってきたことですしz

しっかりお留守番しておきますからナイス

皆様サン坊を見かけましたらよろしくでッスお辞儀

Superb Room

(ホィホィしちゃって下さいいいこ
Superb Room