BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


テーマ:
 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

 

 

皆しゃん、こんばんわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいますウインク

 

ショー会場では、楽しいことがたっくさんありましたルンルン

{11A8F46F-AF88-4887-A950-01D220D32A82}

早朝~リングで練習したり・・・

{DD6B379C-7C70-4AFD-90B9-7124DD9C1491}
{FBE33D08-A107-43E0-A141-FAD7DD4738D9}

 

 

 

 

 

 

お供に連れてきていたメアリーちゃんはいろんな方に遊んでもらったりお勉強させてもらったり・・・とっても良い経験させていただきましたラブラブ

{E463C0F6-CDD0-4185-83E4-5D8F24832A19}
{983B914D-9EAC-4D30-8524-81C3EAB205E5}

 

ジョンくんの子供たちで記念撮影キラキラ

{D52E4795-F8F5-4E7C-9F75-653ABC12DA33}

メアリーも立派なお兄ちゃんみたいになれるかな・・・もうすぐ生後8ヶ月、じっくり成長を見守っていきたいと思います照れ

 

 

そして~本日のメインイベントクラッカー

お誕生日が近いジュエルママちゃんのお祝い~みんなでしましたよぉバースデーケーキ

{967A487E-2ADE-4D03-92E2-CD0EE32E9858}
{B95964F8-2075-4349-8935-7132DCAB4394}

みんな大好きなモンシェールのケーキでハッピーバースデイ爆  笑

 

{7AC5E223-F6E6-402B-AE62-BB9A815D902D}
{6070690D-1DD0-473D-8CCD-A8D2F7BCBFFA}

お誕生日おめでとうルンルンちょりーっと早かったけど、一緒にお祝い出来て嬉しかったよぉキラキラ今年もみんなで思い出いっぱい作っていきましょねぇ!!笑顔があふれる年になりますようにおねがい

 

 

ショーの後は近くのラーメン屋さんで反省会爆  笑

{7309D94E-D1E7-4868-A009-01843672B971}

デザートはたい焼き~ルンルン

{0029CC03-D2B9-4000-8FE9-2AB2F9E4F817}
{499A9D29-2F55-49F5-BFE5-DEFDD5C088D0}

うまうまたい焼きを頬張りながら~ブルズの待つショー会場まで歩きましたニコニコご馳走様でしたキラキラ

{AF9C8DAE-F0F8-4AD0-8A5B-5CA5168E59CB}

ポカポカ暖かく青空の広がるショー会場で、気の合う仲間と楽しい時間を過ごすことができました晴れお世話になった皆しゃん、ありがとうございましたアップ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆しゃん、こんばんわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいますルンルン
 
日曜日、大阪で開催されたドッグショーに行ってまいりましたわんわん
{6D423862-05EC-4405-BD45-994FE3A0AC41}
ただいまチャンピオン申請中の空ちゃんウインク今回は応援団長!朝早くから会場に来てくれましたキラキラ
 
 
ジュニア牡クラス~ピッピーノ君クラッカー
{752D8E39-12DF-445C-A52F-E38530463DB8}
{8A8CEC51-BABE-4D9F-89FD-1F2BBCFBC0B0}

 

クラス2席受賞ひらめき電球パパちゃんと息ぴったり~ガッチリしてきた身体はパパちゃんの努力の証ですね筋肉

 

 

 

 

 

アダルト牡クラス~ダンテクラッカー

 

{A2B9A22F-D04A-422B-B60F-27356FBE147C}

{4313085D-4333-488B-B33F-D4A62810BFDE}
クラス3席受賞ひらめき電球久しぶりのエントリーですが落ち着いて頑張ってくれましたニコニコ
 

 

 

 

ジュニア牝クラス~お友達のクレアちゃんクラッカー

 

{CCC968FD-4CE5-441A-A5F8-5EF23C12DC2E}

{1E37C1C7-5FE3-4E95-8D52-5D91E44C35EB}

 

クラス3席受賞ひらめき電球パパちゃんとラブラブコンビラブラブとってもかっちょよかったよぉキラキラ

 

 

 

 

 

ヤングアダルト牝クラス~サマンサクラッカー

 

{24CB4FC3-AC0F-433F-9001-75CA94ED42F6}

{AF9D7BB6-952D-4AC7-8010-961917B4A1B5}
クラス1席受賞ひらめき電球ウィナーズまであと1歩・・・これからも頑張っていこうと思いますニコニコ
 
結果は残念賞でしたが、久しぶりのチャレンジでそれぞれの課題を発見することができたのでまた地道に頑張っていこうと思いますあしあと
久しぶりにお会いできた方や初めましての方やお友達、いろんな話をしてとっても楽しい時間を過ごすことができました音符サポートしてくれたお友達やオーナーさま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
ショー後の楽しみは次回の番外編で音符またちょりーっと覗いてくだしゃいねぇ爆  笑
 

これからも仲間と一緒に和気あいあい、楽しんでいこうと思いますルンルン皆しゃん、お疲れ様でした!
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆しゃん、こんばんわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆  笑
 
 
この間の土曜日・・・かわいこちゃんに会いに高速ブンブンDASH!待ち合わせ場所へGoビックリマーク
{0810B15A-C70A-45EC-AA04-837D79F8F761}

到着したのは大三島あしあとクレアちゃんが近くまで来てたので会いに行ってきました爆笑

お久しぶり~!同い年のスージーとは3カ月ぶりの再会ですルンルン

{57A96091-D6A6-4374-B6AB-358956355498}ダンテともブル展以来かしら?お久しぶり~!

 

ご挨拶が終わったらみんなでお散歩ルンルン

{DAEA9C78-7E55-44AC-8A28-E95AF7DB179A}

 

大山祇神社へお参りに

 

{63C41C0C-6EB8-4537-A3FE-7C04B969DFC2}

 

 木陰はひんやり涼しく、ブルズも快適音符 

{46185E41-4D88-4CC0-BB6C-E6B3BA37D816}

 

 

途中、お散歩中のシーズーちゃんに会いましたわんわん

 

{3DFBA763-E469-4A43-B7A2-0E6BB6068EDC}

 

{BEDE0F6C-907D-4EF8-B3D8-179B29CB5E86}
{39DC549D-4C20-4A8D-9E1B-537D91E6BAD7}
{98CA1D5A-C555-4D14-9C4F-D50D21EBD38C}
{16D010B9-9B08-463A-A94F-3D9ADDED1599}

 

樹齢2600年というご神木にパワーをいただきましたキラキラ

 

{5E0F5F1D-50A9-4C90-AD90-9B199E732709}

参拝に来られていたおじいちゃんおばあちゃんに「がんばれー!よいしょーあと少し!」と応援してもらいながら、みんなで石段を駆け上がりましたよぉニコニコ

{272D6BE0-B471-41DF-ACD3-87B27134BC95}
登った後はちょりーっと休憩してDASH!
{069D8C92-AA8C-428E-BB48-E66A03DA498C}

ちゃーんとお参りもしました神社

{68C3DFF5-085F-4931-9FCA-97860AFE246B}
{765C8401-2394-4BEC-9EEC-F9FE4F6261CC}

ダンテはクレアちゃんが大好きな様子・・・ずっと傍をウロウロニコニコ

可愛い彼女とおディトルンルンおディトルンルン

{0095BCB8-7A24-413A-8F5B-EA90BDC1558C}
ダンテ、とっても嬉しそうラブラブ
{5CAF20E3-0FF4-4AC3-A7A7-8C4DD1AFF5B3}

愛しの彼女に会えて良かったね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

{0DBE5FDA-C0B8-4352-8E1D-9E229CA24D41}

しっかりうまうまぁも食べましたよぉ爆  笑

お皿はみ出るくらいでっかいヒラメルンルンとっても美味しゅうごじゃいました爆  笑
 
 
クレアちゃーん、遊びに来てくれてありがとねぇ~次回はまた近々!!これからもいろいろ計画立てていきましょー音符
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。