まぁ~♪素敵~♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

只今~ワタクシばんけんの重要ビックリマーク任務中ぐぅぐぅ


Superb Room

頭はぼぉ~ポカーンとしております~合格


そんな福ベェ~はおいといて・・・・うーん

昨日素敵な音譜お届け物が届きました~プレゼント

それはね~ラブ

Superb Room

そうなのぉ~音譜

知る人ぞ知るラブラブオプレさん ワンコラひらめき電球

今回は我家の男前笑とぅぎゃざープードル6

コラージュをお願いしておりましたの~クラッカー


それが~こちら~ドキドキドキドキドキドキ

Superb Room


因みにこちらがお願いしたお写真カメラ

Superb Room

Superb Room



Superb Room

んねぇ~きゃっ素敵でしょ~ラブラブ


今までにも何個かお願いしてきたのですが

その度思うのですがビックリマークすげ~な~キャーakn

オプレさんのワンコラを見ると

凄くやさし~ハート気分になれるんですよ~音譜

いや~いい感じぽっ


funny&SEVENは我家のワンズプードル6ばんけんパピヨン

ワンコラを少しずつお願いして~でへへ

ずんらぁ~ビックリマークっと並べるのが目標なのだエヘヘエヘヘ


オプレさんにはまだ我家のワンズの頭数を

お伝えしてませんが汗

ヨロシクお願いしまぁ~すラブラブラブラブあはっあはっ


そんでもって~

いつも素敵に作ってくださって

ありがとうですぅ~わははぺこり


Superb Room

Superb Room