まっくろ~食べて~まっしろ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日も晴れでしたぁ~ハート


ところで、皆さんは朝はご飯派ご飯はてなマークパン派食パンはてなマーク

funny家はパン派食パンにゃ


でも~XD本日はね~

ちょ~ラブラブ嬉しい事に笑う

あるお方 が遠方から来てくださった時にお辞儀

funny&SEVENの大好物の音譜

これ↓をお土産に持ってきてくださったの~ハート

ありがと~ございます~~ena

Superb Room

お陰で顔ラブラブ

パン派の食パンfunny家も

本日はケーキ派になれました~~ドキドキドキドキ

Superb Room

真っ黒チーズケーキビックリマーク

牛さんたちうし2の会話の様に

真っ黒なケーキでっすチーズケーキ

Superb Room
外はしっとりほろにがオレオ

中は濃厚チーズケーキケーキ

そのミックスがめっちゃびっくりマーク合うんですくgvjklkkp@
Superb Room

朝から幸せ気分でしたぁ~~ラブラブ

次回は福ちゃんもブル一緒にロータス家に

行きましょ~~べぇor美味すぃ♪

本当にありがとうございましたぁ~お辞儀pekori*

そんな日の~ご紹介パートナーちゃんは~音譜
Superb Room

マルチースマルチーズゴンちゃ~んきゃー


初めってあった時はちょっとお年を召した感じが

あったんですがぁ~
最近ビックリマークどんどんびっくりマーク

若返っていってる気がしますね~ピース
Superb Room
毛の白さもよくなったしキラキラ

オメメもパッチリみる

是非音譜秘訣をお聞きしたいわぁ~きゃっ


Superb Room

ゴンちゃ~ん音譜ありがとうねぇ~お辞儀pekori*

次回は秘訣をドキドキドキドキエヘッエヘッ

Superb Room

Superb Room
ボルド審査員の皆様ラブラブ

お疲れ様です~音譜

ありがちょ~ねぇ~akn



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドッグレスキュー