本日の~キャワイ子ちゃ~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room
とゆう訳で~ワタクシの本日の日課はなしdoyon*

でもでも~音譜キャワイ子ちゃんは~
ごら~いて~んラブラブ
本日のキャワイ子ちゃんはぁ~音譜
以前にもご紹介しました~XD
タイヤ屋さんの看板娘タイヤ
M・ダックスフントseiチャコちゃ~んラブラブ

チャコちゃんのパパが
キャンギャルRQ2009kumhoデレデレしてる間にうひひ
チャコちゃんも美美を追求顔
Superb Room
本日は~チャコちゃんの
入浴お風呂シ~ンをどうぞウフッ

チャコちゃんは~お首の辺りや~頭が好きみたいで~ラブ
うと~りayaしたオメメになるんです~スキ

お流しして~シャワー
ドライング~エド・はるみ
Superb Room
はい~ラブラブベッピンさんラブラブ
チャコちゃんが帰ったら
パパさん今度はチャコちゃんにデレデレ~やね笑
チャコちゃ~ん音譜ありがと~ねぇ~お辞儀pekori*
Superb Room