ブヒブヒディ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日も~雨でっす~汗

あっ・・・このお写真は前のんやけどぉ~あせる


本日はぁ~音譜

Superb Room

はいびっくりマークお馴染みのブルブル

ロータス家 音譜ディ合格


そ・の・ま・え・に顔


Superb Room

サラダ~サラダ
Superb Room
カレ~カレー
ぐふふ笑う

昨晩月のおじまたまたロータス家家で頂きましたぁ~ピース


連休のプチ旅行キャブコン?のお写真見たり~

ロールケーキ食べたり~ラブラブコーヒー飲んだり~

またいつもの食べっぷり~うひひ


おしゃべりしてて~

ふと横を見ると~キャー

Superb Room

睡魔ぐぅぐぅに負けてるDENパパが笑


一人でずっとビックリマークオモチャで遊んでた蓮華ブル

ひたすら遊んだら・・・・ぐぅぐぅ
Superb Room
うひひプププッ


そのうちハッス~も動き出して・・・ぐぅぐぅ

Superb Room

似たよ~な格好で寝ておりまっす~イシシ
ゆっくり寝てねぇ~音譜

funny家は失礼いたします~♥akn♥



そんでもって!!8

本日ビックリマーク再びロータス家ゴー

いつもの様に合鍵でかぎ侵入ねずみ小僧

funny&SEVENがこっそり侵入してもねずみ小僧

相変わらず寝てる・・・ブルブル

奴らを起こして・・・

Superb Room

ピンポ~ン電球

でわでわ~行きまっしょ~ニヤリ


こらまた

いつもの様に

プンシャ~ダメージケア(ピンク)して~温泉バラコースハート

Superb Room

おっさん顔だれになるハッス~笑


続きまして~音譜
Superb Room

蓮華お風呂時は~

いつものハッチャケぷりがウソの様!!
Superb Room

Superb Room
大人しいのなんのってびっくりマーク

二人ともピュアローズバラの温泉コースラブラブ
Superb Room
しっとりさらっさら~音譜

これからの時期は

サッパリ感のティートゥリーティートゥリーもおススメですよ~笑う


チョリッと遊んで~XD

お家へゴー
Superb Room

オトン達帰って来るまで寝とくんで~にゃ

ほな~またの~aya

ハッス~ブル蓮華~ブル

ありがちょ~ね~お辞儀pekori*

Superb Room




 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドッグレスキュー