ボルドカップさんせ~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

Superb Room
寝起きですが・・・何か!?
だって・・・ワタクシ・・・ばんけん無謀にも
ボルドカップカップ参戦いたします「ハイっ」の手

えぇ~只今より~
チーム『オリーブオリーブガイナ福ベェ~ズばんけん
日本独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの公式球団の・・・

トップバッタ~電球蓮華選手音譜
Superb Room
只今小悪魔化してるアクマ蓮華選手とは思えない寝顔でッス~ドキドキ

続きまして~ピース
蓮音選手ハート
Superb Room
相変わらずの寝っぷりですね~うひひ
(ロータス家只今怪獣移動中キャブコン?の為勝手にエントリーしております笑

さぁ~音譜いよいよびっくりマーク
チームリーダーリーダー

福ベェ~選手の競技ビックリマーク

おぉ~!!福ベェ~選手ばんけん
鼻水垂らしておりますshokopon

キラキラキラキラ光っておりますね~ビックリマーク
調子は最高ですね~!!


さて・・・この後はどうなるか・・・はてなマーク

おぉぉ!!な・なんと!!
頭が落ちているにもかかわらず~
まだ寝ているゥゥゥゥウウウ↑


果たして!!
チーム『オリーブガイナ福ベェ~ズ』の採点はぁ~~~??ドキドキ

ボルドカップ審査委員のみなさま~音譜
採点ヨロシクでっす~お辞儀

Superb Room




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドッグレスキュー