アップ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

ワタクシばんけん心地良く日課をaya

しているところをワザと起こされて汗

ちょっぴり不機嫌顔ですふーん


ぐへへっぐへへ

あまりにも気持ち良さそうなのでうひひ

悪魔の声が小悪魔聞こえイタズラしちゃったイヒヒ顔ihihi

福ベェ~ボルドカップ第二ステージ に向けての

予行練習をしていたに違いないXDファイト


さてさて~音譜

本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~犬
Superb Room

シーズーシーズー⑤ランちゃ~んラブラブ

キラキラキラキラオメメでっす~ラブ


シャンプ~bubble*中に~ペロッsao☆

Superb Room

気持ち良いですかぁ~笑う

♥akn♥終了後もペロッsao☆
Superb Room

ワンコのペロッのお顔ってかわいいですよね~ドキドキ

もちろんビックリマークそれだけじゃ~ないけどね~顔イェイ

Superb Room
キラキラオメメにキラキラ長いまつ毛まつ毛

サラサラお耳におシッポ(写ってないけど・・・)

いっぱいラブラブチャ~ムポイントがあるランちゃんシーズー⑤

でしたぁ~キャー


ランちゃ~んラブラブありがとうねぇ~お辞儀pekori*

まったねぇ~ayabyebye

Superb Room




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ドッグレスキュー