本日はぁ~誰かなぁ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日はちょっと寒かったけど汗

キレェ~な青空青空でしたよ~ハート

福ベェ~ばんけんはこの通りおやつ食べては昼ね爆睡

の繰り返しでございました~ニヤリ

おやつに必死な福ベェ~

さておき・・・・


本日のパートナーちゃんはぁ~音譜

Superb Room

マルチーズのマルチーズミルクく~んラブラブ

お名前の通り小岩井牛乳まっしろな美白男子ラブ


♥akn♥後の
お得意ポーズでっす~XD

Superb Room

ゴロ~ンって横になってくgvjklkkp@

お手手犬の手で頂戴頂戴ちょうだいって

一生懸命ビックリマーク動かすんです~キャー

お手手犬の手動かすのに必死でうひひ

いっつもお顔が真剣なんですイシシ笑


Superb Room
頂戴頂戴ちょうだいしすぎて

疲れちゃったあはは…アハハ


ミルクく~ん音譜ありがとうねぇ~お辞儀pekori*

来月はお泊りラブラブ頑張ろうねぇ~グッド

Superb Room
まだ・・・食べてる・・・汗
Superb Room
おっさんかっビックリマークつっこみ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ドッグレスキュー