オッフ~~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



Superb Room

何を覗いているのかはお気にせず笑

はいは~い音譜福ベェ~でっす~ラブラブ



昨晩またまた良いカホリを染み付けて

帰ってきましたよ~汗

なんやら~

トリマー仲間♥akn♥angelちゃん と~

Aちゃんと~funny&SEVENで~

Penta5on へ行ったんですって~笑うハート

ではでは~

その時の様子をどんぞぉ~ラブラブ


腹減りすぎて~写真撮る前に喰らいました・・・汗

毎回かビックリマークなんでやねん!

Superb Room

って・・・まぁ~この前に

ツナサラダを4人で一気に食べちゃったんですがね汗


そんでもって~

メインはぁ~ひらめき電球

funny喰らうビックリマーク

Superb Room

あっさりスパゲッチ~カルボナーラ

何杯でも食べられちゃいそぉ~~~顔

*写真はスープスパってなってますが・・・

 正しくは和風きのこスパゲッティーですaya比呂


angelちゃん喰らうビックリマーク
Superb Room

昔なつかしぃ~音譜感じのオムライスにゃ

たまごがふわふわでおいしいよ~ラブラブ


Aちゃん喰らうビックリマーク
Superb Room

あっつあつほくほくで~チ~ズとろぉ~~~りチーズ

チキンがド~ンびっくりマーク


SEVEN喰らうビックリマーク
Superb Room

唐辛子唐辛子好きなSEVENにはもってこい!!

3人も一口づつ食べて~ヒィ~

でも~うめぇ~~~ラブ

みんな辛いのOKでウマウマでしたぁ~音譜


くるま5の二人&飲めない涙EVENはジュースじゅーすよ

足funnyビール

飲んで食べて~笑ってXD

トリマー談話や何故か福ベェ~談話アハハ

くだらない話し、なんやかんやで~

またまた閉店まで居座っておりましたぁ~アハハハハハハハハハ....

Penta5on さんは~

居心地が良くってラブラブ

ついつい時間を忘れて話しちゃうんですよねぇ~テヘッ

今回も楽しい時間を過ごせましたぁ~音譜

angelちゃんAちゃんラブラブ

Penta5on のにぃ~ちゃん達~音譜

ありがちょ~てへ☆



そんでもって

定休日の本日~OFF


SEVENの実家家へ里帰り~きゃー

里っても~くるま6で30~40分位のトコですがね笑
Superb Room
ひとえさん・・・

それは断固!!拒否!!致しますいやだ


今回の~目的は~

実家の成(ナリ)ちゃんのプンシャ~ダメージケア(ピンク)

そしてぇ~~~キャー


じゃぁ~~~んイェイ
Superb Room

Superb Room

うへへぇ~~~イシシ

一球ママさん に作って頂いただいたクラッカー**

さんハーネスをお届けにぃ~がんばるっ!!キラきゅんっ


Superb Room


Superb Room

いい~~じゃぁ~~~んラブラブ

かわいいじゃぁ~~んグッド

も気に入たようでっす~音譜

Superb Room
軟らかくて着けててもゴツゴツしないからか

なかなか外そうとしませんでしたうひひ


さんのハーネスと同じ生地で

のワンピースも作ってくださいました~キャー

一球ママさ~ん音譜ありがとうございましたお辞儀

SEVEN’Sオトン&オカンも気に入っておりましたぁ~ハートにこ


さんの撮影会をカメラで カシャ!している横で
Superb Room
小さいときからの遊び仲間の

スヌーピー君スヌーピーと遊んでおります音譜

そのまた横で
Superb Room
食いしん坊の

SEVENオトンにオネダリ音譜

まったくビックリマーク誰に似たのかしら~ハテナ


が着てるワンピが今回作ってくれたのです~イェイ!

フリフリでキャワイイのぉ~きゃっ


各々好き放題して~一日過ごしましたぁ~合格

ボチボチ帰りますかぁ~笑

Superb Room

久しぶりの実家を満喫した

娘達でしたena

Superb Room





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ドッグレスキュー