こんな使い方もあり!

テーマ:
以前ペキニーズのお客様にオーダーいただいたマナーベルト
お孫さんが好きだというキャラクターを使って作りました!
が、

出来上がってお持ちしたら

「お洋服が欲しかった!」と。
そこで一球さんにリメイク

{92190DE8-0288-45E5-855E-F3D915F94DD5}

色はバラバラ
生地はつぎはぎ

お腹はこんなんなってます。(爆笑)
{0DB64CF3-E6B8-4D01-85CC-B4D1AD7F0D21}

アンパンマンが、お顔出し!

お直しなんとかなるもんです。

そりゃ、つぎはぎすぎでしょ!と、思ったあなたも、なんでもお直しできるのかな?と、思ったあなたもポチッとな!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
AD

暑くなったら、どうする?

テーマ:
そろそろ夏

なんてもんじゃないくらい暑かった日曜日

今年はウォータークールクロスを使って、保冷剤ポケットをつけた冷たいピチTベストを作ります!

ウォータークールクロスとは、
水で濡らして振ると冷え冷え感が持続するという優れものの生地です。

それにプラスする事

保冷剤ポケットをつけました。
腕まわりをいつもよりぴったりフィットするようにして脇の下ギリギリにくるようにしました。

{4D244B11-F80B-4A07-906D-EA6C46583249}

{358192A7-ACB9-4B01-A82A-C87DB7F9FF86}

{6ED5CF45-BCB3-455E-928C-9C0EA7093BE1}

生地が少し高いのでお値段もいつものシャツより高くなりますが、夏のお出かけに1枚あるといいですね。

ポケットは背中側に脇も含めて5個、胸に2個つけてますが、保冷剤の入れ過ぎには注意してくださいね。

ブルドッグサイズで1枚5100円
胸のポケットが必要ない場合は300円お引きします。

納品は5月の下旬になりますが、それでも構わんという方の、オーダーお待ちしてます。

{D6A97DF7-6EC6-4F90-97BC-6843644FC45D}

{559A111C-3606-4F62-8750-397B7424972E}

{DB0500CE-596F-4AE3-B09B-C91266130760}


オーダーはどげんしたらよかとかいな?と、思ったあなたも、そりゃーメッセージでも送ったらよかばいね!と、思ったあなたもポチッとな!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
AD

わたしのお気に入り!

テーマ:
近頃のわたしのお気に入り!

{A85B26B9-2EDD-4319-90B9-46D493D708BB}

これ!

とっても使いやすくて、漏れなくて、安心!

ねっ、

{9F4F2EA5-5A5C-4465-B50A-B0550D895ADF}


一球さん!

ひょっとして、一球ままが使うのかと思ったあなたも、ままじゃないならパパですか?と、思ったあなたもポチッとな!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
AD