いいでっしょ~~~♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日はぁ~チョリ~と雨降ったんですが~

ワタクシ・・・太陽さん晴れへの愛ドキドキ

お空にどんより雨お伝えするとぉ~ハート

晴れさん出てきてくれましたぁ~音譜


んなもんだから~

いつもの様にポカァ~ンayaとしておりましたら~

かぁ~ちゃんが叫んでおりましたぁ~汗


「キタァ~~~~キター!!

   かっちょえぇ~~~ena


ソレは何かと尋ねましたら音譜

ビュ~テホォ~グラフィ~ックアァ~テスト~

大吉はんのママにしぴょんさんよりぃ~ 笑う

素敵なメ~ルメールラブラブ


中身はぁ~ラブラブ


じゃぁ~~~ん!!
Superb Room
どやさ~べぇor美味すぃ♪イェイ

めっさ!!かっちょえぇ~でっしょ~~!!12

大吉はん千社札を頂き

羨ましがったかぁ~ちゃんは

図々しくもあせるお願いしちゃいましたaknえへ

そしたらば、

まぁ~ラブラブ

なんということでしょぉ~クラッカー

こ~んなに素敵な千社札作ってくれましたぁ~イェイ!

Superb Room

ワタクシも思わず即興でお歌を音符音符


ステッカーにして~ラブ

色々貼って~ペタ

送りつけて~顔

うひょるんakn


お陰でラブラブ楽しみがまた増えましたぁ~がんばるっ!!akn

にしぴょんさ~ん音譜

めっちゃビックリマークうれしい~~キャー

どうもありがとうですぅ~~~ラブラブラブラブ

だいきちっつぁ~~~ん音譜

大吉はんの千社札はぁ~

やっぱり、かぁ~ちゃんのになったぁ~~~

あははぁ~~~
Superb Room