ワンコ~バト~ン♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

いつも~仲良くしてもらってる~きゃっ

オードリー家の人々のオードリーちゃん

から~括弧ワンコバトン括弧なるものが~

来ましたぁ~XD

質問に答えて~

次の3人にバトンタ~ッチバトンするらしぃ~きゃは


ってなことでぇ~キャー

こらまた~仲良くさせてもらってる方々の中より~ハート

お三方~にヨロシクお願いしま~す~お辞儀


お馴染み~

怪獣乗り回して~喰ってばっかのトイレ一家ことうひひ

enaロータス一家


最凶コンビの相方ぷぷ

enaBULL HOUSEの☆BULL☆さま~


BINGO坊っちゃま&MARRON坊っちゃまのママ~笑う

enaカッペリーニru-haお姉様~


Q1:ワンコの名前?

   プードル6いちご・トゥギャザー・育・ちび・ショット・種・凛・てん

   パピヨンマスキー・リディア・ドルチェ・ポルン・サン・はな・ひとえ

   ばんけん福助

Q2:何歳?

   3歳~13歳まで~色々~

Q3:いつから一緒?

   産まれてからや~、2ヶ月からや~、不明な時や~色々~

Q4:どこが一番可愛い?

   全部

Q5:お散歩好き?

   雨の日以外大好き♪雪はOK

Q6:どこを撫でると喜ぶ?

   どこでもOK~

   業務用掃除機で吸われるのも尚ヨシ!(福ベェ~に限る)

Q7:その犬との思い出

   大晦日に住み着いた・・・(福ベェ~に限る)

Q8:犬は好き?

   もっちろ~ん

Q9:可愛いところを語って!

   全て~~(///∇//)

   人が忙しい時に・・・木の枕で日向ぼっこ・・・( ̄ー ̄;(福ベェ~に限る)

Q10:次のバトンを渡す3組は?

   ロータス家

   ☆BULL☆さ~ん

   カッペリーニru-haさ~ん


お時間がありましたら~よろしくお願いしまぁ~すキャーラブラブ