オォオ~~!!ノォ~~~( ̄□ ̄;)!! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

・・・sei
Superb Room

Superb Room
ではぁ~

先程の男前さんはぁ~音譜

どちらさんでしょ~?キャー

Superb Room

こちらの~

福ベェ~似!?のオットコ前ちゃんはぁ~音譜

MIXちゃん犬の~テツく~んラブラブ
Superb Room
パッパッっと見た感じはぁ~

福ベェ~っぽいんですがぁ~にゃ

テッちゃんはぁ~ぽっ

福ベェ~より~お目目まんまるでぇ~きゃっ

大人しくって~くgvjklkkp@

全体的に~ふぅ~んわりきらハートしてて~

かわいぃ~~enaって感じでぇ~

なんとてビックリマークガツガツしてない!!
Superb Room
「そ・そうですけどぉ~

 そこまで~いわんでも~sei


福ベェ~音譜大丈夫だよ~びっくりマーク

 福ベェ~もかっちょいいよぉ~キラキラ」by てっちゃんハート

Superb Room

ほらねっラブラブ

優しいドキドキテッちゃんでしたぁ~顔

テッちゃ~んカラフルなお花♪ありがと~ねぇ~お辞儀pekori*


Superb Room