(人’∀’)<ありがと~♪ | オードリー家の人々

オードリー家の人々

ブルドッグオードリーも東北のみんなを応援してるよ

昨日は冬に逆戻りした極寒の日・・・shokopon


我が家に家心も体もあったか癒してくれるいっぱい詰まった


贈り物が届きましたプレゼントきらきら!!




ハート boludo王子  ハートファミリーからアハ




ブラボ~~sei


オードリーさんのこの嬉しそうなお顔enashika


いつもなら嫌がって変な動きしながらハズそうと


試みるのに。。。不思議と違和感ないみたいで


誇らしげにしておりましたakn


本当はわたしがつけちゃお~な~seiウシシシ


なんて思いましたが。。。ここはグッと我慢しましてあせる


オードリーさんへキャー


パパの助ちゃんの作品が今ここに。。。五月女風15ラブラブ


昨日は嬉しくて嬉しくて心も体もHot炎Hot炎よ~


素晴らしい出会いに感謝しながらラブラブ


とっ~てもかわいいシルバーネームタグを何度も眺め


ニヤニヤしながら夢の中へ~ぐぅぐぅ



オードリー家の人々

あと・・・

噂のボリームボルちゃんプリントハンカチ爆笑名刺愛情たっぷりお手紙


まで頂いちゃいましたアップ


この噂のボリーム(ママちゃんの手作りルンルン)は本当にいいカホリ~ローズマリーでしっとり好


私のカサカサ唇がつやつやにきらきら!!


パパの助ちゃん&ママちゃん&ボルちゃん


心から感謝~ありがと~ありがと

オードリーもおりこうちゃんにして撮影させてくれたし


ネームタグも気に入ったみたいだし


ここでオードリーさんにご褒美を。。。


オードリー家の人々

原始人がよく食べてる肉肉



オードリー家の人々



オードリー家の人々

オードリー家の人々

オードリー家の人々

オードリーさんもいい事い~っぱいあったねパチパチ




ここからはキラーンワンコ バトンキラーンのコーナー


何やらワンコバトンがオードリー家に渡ってきまして♥akn♥


バラ エリザベス姫&タンク王子 バラからバトンタッチ


質問に答えて次の3人に渡すらしいのですが。。。


↓↓↓よろしくお願いしますぺこペコ


funny&SEVENさ~ん


チャピ子ちゃんのママ


minaさ~ん



Q1:ワンコの名前?

   オードリー

Q2:何歳?

   1歳

Q3:いつから一緒?

   生後3ヶ月

Q4:どこが一番可愛い?

   全部

Q5:お散歩好き?

   大~好きみたい

Q6:どこを撫でると喜ぶ?

   特にお尻から足にかけて

Q7:その犬との思い出

   出逢った瞬間

Q8:犬は好き?

   大~好き

Q9:可愛いところを語って!

   ごはん食べるときやおもちゃあげたときお尻フリフリして喜ぶの~

   世界いや宇宙で一番可愛いわ~

Q10:次のバトンを渡す3組は?

   funny&SEVENさ~ん

   チャピ子ちゃんのママ

   minaさ~ん


   よろしくお願いします!!