1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-12 16:57:11

”鉄腕アトム”参上

テーマ:ナラン ボルド  太陽と友達

 もう   夏!
 太陽カンカン、ギラギラな
 ボルド地方

 
 外飼いわんこ達を室内に入れて
 頂けないでしょうか
 せめて大きな日陰と水を頻繁に
 変えてくださいませんか
 お願いします


 こんな真夏にアリソンもアトムも
 捨てられてたんですよね

 なんでだろう
 どうなるか、わかるはずなのに
 その結果を望んで真夏の陽射しの
 中に放置してるんでしょうか

 もうこんな事、捨てるなんて
 やめて下さい


 今日7月12日はアトムがボルド家に
 やってきた日
 バータンの誕生日にやってきた
 へんちくりんな形のめちゃくちゃ
 可愛い子

 アトム、ボルド家で3回目の夏です



 大きく(小さいけど、ニコニコ)、逞しく
 強く、生意気に、可愛さはそのまま
 成長してくれました

 日々、試行錯誤
 アトムの快適って?を探す毎日

 たくさん勉強させてもらってます
 たくさん笑わせてもらってます
 穏やかな時間、あたたかな気持ち
 優しさ、思いやり
 アトムのおかげで少しいい人に
 なったかも爆笑
 
 アトムとは共に過ごす、共に暮らす
 という言葉がぴったりです

 奇形とか障害と全く思わない
 アトムと暮らすまで頭では理解
 していたつもりの“個性”
 今は本当の意味で“個性”という言葉
 を使えてる気がします


 アトムの為にと
 大きな滑り止めマット
 介護用のマットレス
 防水シーツ
 大判バスタオル、冷感シーツ
 ムーニーのおしり拭き
 山羊ミルク
 そして車椅子を買ってね、と大金

 有難く頂きました

 たくさんの人達に支えられ、応援
 して頂いて立派なブルドッグに
 なりました

 これからも宜しくお願いします



 今日はバータンが遊びに来てる
 ようです

 こうやって



 キョロキョロ



 しています


 そして

 とても優しく穏やかな表情を
 しています


 バータンはアトムに色々伝えて
 逝ったようで
 時々バータンかと思う行動をします



 こんな事(ヘコッてます)
 教えてくれなくても
 よかったけどね爆笑



 バータン、おめでとう
 水路チェック楽しい季節だね
 アトムを守ってね





 今日も元気にありがとう






 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-08 07:22:06

 7月8日は家族記念日♡

テーマ:ナラン ボルド  太陽と友達
 
 梅雨明けしちゃったのかな?と
 思うほど昨日、今日とピカーンな
 ボルド地方
 今日も暑くなりそうだわー



 7月2日にSご夫妻が見つけてくれた
 アリソン

 2日~8日(保健所より引き出し)の朝
 まで電話での交渉を続けてくれた
 あかりんママ

 保健所の引き出しに協力して
 下さったペット里親会様

 殺処分せずに引き渡して下さった
 K保健所の皆様

 患者さんを受け入れずに待機して
 くれた動物病院さま

 いろんな事
 胸が潰れそうだったこと
 祈ったこと
 涙をこらえたこと
 不安いっぱいだったこと

 思いだします


 アリソンは生きていて健康になり
 ピカピカの犬生を歩いています

 ボルド家の一員にしてくれた
 たくさんの人達に感謝いたします
 ありがとうございます
 

 先日もペット里親会の上杉代表が
 「あのニオイは忘れられないわよ~」
 て言ってました
 
 今でも鼻の奥に蘇る強烈な肉の
 腐ったニオイ
 本当に酷かったな

 久木田副代表は笑いながら
 「どっしゃぶりの雨と雷」あれも
 凄かったよね~
 て

 そうそう、バケツひっくり返した
 ような猛烈な雨と雷
 車から降りたとたん4人とも
 びっしょり(笑)でした

 帰り道、車の窓を開けたいけど
 あまりの豪雨で開けられず
 凄まじいニオイで呼吸出来ず
 
 アリソンとの出会いは何もかも
 忘れられない

 出会えて良かった

 アリソンもそう思ってくれてるかな






 今日も元気にありがとう






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-07 08:55:26

 ニモくんの願い

テーマ:ナラン ボルド  太陽と友達

 世界中の人間達が思いやりと
 慈しみの心を取り戻せますように




 アンママ(ニィくんの元ママ)が
 辛くても痛くても
 頑張れますように

 Dr.が優しくしてくれますように


 ニィくんからのお願いです






 今日も元気にありがとう







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。