Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Roomへお越しいただいてありがとうございます音譜


私達が出会ったパートナーちゃん達をご紹介してます~ピース


どうぞ宜しくお願いしますぅぺこり


テーマ:
こんにちは~
暑いですね…

昨日、息子ちゃんがブロックをしてました~


こんな物を作りましたラブラブ
あのお城を思わすような感じ~
勿論動きます!!
しかも、安定もしてるのだ合格
いやぁ~我が子ながらあっぱれ音譜

親バカでしたぁ~

最近、わんこblogじゃなくなってるなぁf(^^;
アハハ~

じゃ~ね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


座込んで数分…
どうやら、バッタを捕まえてる
らしいです音譜

偉そうにバッタ捕まえる!!
って言ってるわりに
全く触りも出来なかった息子ちゃん(笑)

娘ちゃんは、潰しそうで恐いΣ(゜Д゜)

それよか、2人で陣取ってるソコ、
実はお隣さんの畑ですが…あせる
皆さん良くしてくださるので
助かりますラブラブ

じゃ~ね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


2人で何やら
いらぬ事を企んでるのか?



数秒後
こななってました(笑)

にぃちゃん!
ファイト!!

じゃ~ね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。