できたよぉ~ | まいどっ!大吉だす

できたよぉ~

まいどぉ~♪


やっとぉ~出来上がりましたぁ音譜 

ボクの千社札!!


まいどっ!大吉だす  まずは記念写真から


ご覧いただいている皆様。。。

ボクじゃなくて~千社札を見てなぁ~ 母ちゃん。。落書きするクセ止めようぜぇ~


納品されたら、やっぱり検品はしとかなあかんなぁ~

って事で、並べてみましたっ!


まいどっ!大吉だす

これが。。一万円札やったら~って言いながら、

一枚~二枚~とお菊さんの如く数を数える母ちゃんドクロ

ボクは今日ほど不気味な思いしたことないわぁ叫び


数はしっかり、一枚のサービスも無く、ありました

んがっ!!

やっぱり~やっぱり~~

印刷したら、色が暗くなってるぅぅぅ~~!!

印刷屋さんにデーターを送ったのは

ダウンコレ



まいどっ!大吉だす  な?綺麗やろぉ?


印刷屋さんが悪いんとちゃうねん~きっと!

データーを作った時に、このデーターだったら~こんな風に仕上がるってある程度わかってないと~こんなんになるんやと思うねん


やっぱ~もの作りって難しいねぇ~


でもっ!母ちゃんの沢山の愛情と~

ボクも、福を呼ぶぞっ!って念じてあるしぃ~

早速、わが家でも色んなところにペッタンしましたぁ~



まいどっ!大吉だす 母ちゃん愛用のお散歩水筒♪

まいどっ!大吉だす 鳥さん用のフード入れ。なんかフード虫みたいや

まいどっ!大吉だす 悪霊退散メラメラってか?失礼なぁ~笑



ではでは~

ちょっと失敗しちゃいましたが、

ボクのステッカーをペッタンしてくれる人募集しまぁす

このステッカーはエンビステッカーなので、野外でも安心、水にも強い

耐久6年らしいです。


応募方法はぁ~

ボクのブログを見てくれている人なら~

鳥飼いさんでも~他のワンちゃん好きな人でも~OKラブラブ

ただし、変な奇妙な行動にでる人はNGです。

お名前、住所(〒番号もお願いします)

ボクにお誕生日のメッセージを書いて~ご応募下さい。



Amebaの人はメッセージを送信

ミクシィーの方は、ミクシィーで

両方とも無い方は

ボクの福太郎兄ちゃんのHPの掲示板 からメッセージ下さい。


一応、10枚ご用意していまぁす♪


まいどっ!大吉だす 待ってるねラブラブ