みんなでぇ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

ちょり~っとご立腹気味の♥akn♥

福ベェ~ですが~

そ~なんです~ラブラブ

またまた笑行ってまいりましたぁ~ピース

Superb Room

今回は~

こらまた~いつもお馴染み音譜

ロータス家 ブルブル

とぉ~

仲良くさせていただいてる~カラフルなお花♪

ジェシファミリ~ ブル

とご一緒でしたぁ~べぇor美味すぃ♪


そして~皆で喰らう!!
Superb Room Superb Room

焼く!!

Superb Room


Superb Room


喰らいながら・・・・話す!!


Superb Room

Superb Room
ひたすら喰らう!!!!


ジェシママラブラブも~大ちゃんさん音譜も~

「おいしい~~!!12」ってドキドキ


よかったぁ~キャー
Superb Room


そして~

ひたすら食べて~お食事しゃべって~笑う

鳥八さんでのシメはこちら~ハート
Superb Room

はいぃ~顔

いつもながらご立派イシシイェイ

完食でっす~ごち

Superb Room


ロータス家ブルブル

お邪魔して~

再びクンクン
Superb Room
やっぱビックリマーク

デザ~トパンケーキ 断面図は必要でっしょ~ena

シンママお手製バナナケ~キハート


コーヒーカップ飲みながら

ハッス~達のイビキZZz&文句seiをBGMに♪

ブル話ブルなどで盛り上がりましたぁ~プ

Superb Room


Superb Room

ジェシママ~ラブラブ

大ちゃんサ~ン音譜

DENパパ~音譜

シンママ~ラブラブ

ありがとうでしたぁ~XDラブラブ

とぉ~ても楽しかったです音譜音譜


ジェシ~~ラブラブラブラブ

女の子ぽっおめでとハート


またゆっくりハート遊ぼうね笑うイェイ
Superb Room

やっぱビックリマーク

Superb Roomはこうでなくっちゃべぇor美味すぃ♪akn