本日はぁ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

はいはぁ~い音譜

福ベェ~でっす~ドキキラ

雨が降りそうで降らないうどん王国です~

パァ~っとお天気続かないかなぁ~ばんけん


本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~顔
マルチーズマルチーズモコく~ん音譜

Superb Room

気持ちいいですかぁ~bubble*

マルチーズ:「頭モヒられてませんか・・・はてなマーク

エヘッニヤリ

頭ゴシゴシお風呂した後何故か自然とモヒ頭にしてしまう・・・汗


Superb Room
カットの時もお利口さんにしてくれてます~合格


Superb Room
今日はなんだかいつもよりご機嫌なハート

モコくんXD
Superb Room

♥akn♥後ハッチャケてブレブレですうひひ
Superb Room

バンダナ付けようねぇ~スカーフ音譜
Superb Room
funnyに抱っこ~ラブラブ

再びブレブレアハハ

モコく~んキャーありがとぉ~ねんお辞儀pekori*

またねぇ~byebye
Superb Room