春ぅ~ダカラ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日はぁ~hime時々太陽でしたぁ~ハート

ちょり~っと風風が吹いておりましたがぁ~

まぁ~まぁ~ワタクシの日課には

支障ございませんOK

でも~より良いビックリマーク

日課を送るためにも~

     あんど

リクエストにお答えしまして音譜

風さんヨォ~止まれェ~魔法

の儀式でございます~びっくりマーク

決して!!

只、ダラけてる訳ではございませんキッパリあはっ音譜
Superb Room
どうですかはてなマーク

風ピタリピッタリと止みましたでしょビックリマーク

ってなことで~


本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~ラブラブ

Superb Room

T・プードルプードルモカく~んドキドキ
男前のお顔が見えません・・・あせる

お顔は~覗き
Superb Room

うふふ音譜

モコモコベア~くまで可愛いですね~ラブラブ


今回モカママさんより~

「1回、コテコテのTHEびっくりマークプードルトイプードルびっくりマーク

 ってゆ~風なカットにしてみよ~かぴかっ!

 ってな事でしたので~きゃー

Superb Room

はい~笑う

イメチェンです~イェイ

突然のカットチェンジでしたので

ちびぃ~と長さが足りないトコもありますが~あせる


最近はベアーカットくま

主流となってきておりますが

コチラのカットもトイプードルかっこ良くないですかはてなマークキャー

横顔の~きゃは


Before音譜
Superb Room
After音譜
Superb Room
キリリキラキラと凛々しくなりましたねぇ~ラブ


真正面のお顔もキリッおから

カットを変えてモカくんも

何か心境の変化がありましたかなイシシ

春だもんね~桜**

カットも変えて~新しい気分でいきまっしょ~ラブラブラブラブ
Superb Room
ママさんは~

「いい~やんイェイ思っとったより可愛いやんラブラブ

 モカ~男前や~グッド

と、おっしゃってくれました~合格

ママさん、内心ドキドキドキドキされながら

待っておられたのでしょうねにゃうふふくgvjklkkp@

モカ~くん音譜おつかれ~XD

ありがとぉ~ねぇ~お辞儀pekori*
Superb Room

ポカポカ日和桜

オサレしてお散歩へsei




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドッグレスキュー