ジャ~ボ~ニガ~^^♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

チョリィ~っと~さかのぼる事~あせる

去年のクリスマス頃に~プレゼント付ツリー

ru-haさまぁ~&びんまろちゃま~ から~ラブラブ

Superb Room


Superb Room

ワンダホ~なキラキラ


ビュ~テホ~なキラキラ


スッペサル~プレプレゼントheart+kira*が届きましたよ~音譜

Superb Room

Superb Room

Superb Room


食いしん坊バンザイな

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん用にぃ~

キケンな色合いかりんとうかりんとうとぉ~

ワタクシばんけんわん’S用にぃ~

お芋いものぉ~

お・や・つおやつとぉ~ハート


な・・・!!


な・・・・・!!!!


なぁ~~~んとぉ~!!!!!!


前々から密かに狙っていた!!


びんまろちゃんにゃいさんキリリ

heart+kira*ジャボニガ学習帳学習帳heart+kira*


し・か・もびっくりマーク

コ・ラ・ボバージョンsao☆
Superb Room

Superb Room


Superb Room
こちらゎ~~~

binmaro@ru-ha'shouse 代表

びんご第一営業部長パピ

まろん第二営業部長にゃいさんキリリ

とぉ、当社

「Superb Room」代表福ベェ~営業部長ばんけん

営業部長臨時会議が都内某所にて開催された時の

記念ジャボニガ学習帳学習帳で、ありますそうだ!


いやぁ~ラブラブ

素敵ですきゅん

すんばらすぃ~キラキラブラボォ~上げ上げ


Superb Room


Superb Room


Superb Room


Superb Room

そして

そしてぇ~~~

こちらはといいますと~合格

先日の大阪のドッグショー でぇ

サンパピヨンウィナーズcrown*っちゅうのを頂いた

記念にってラブラブラブ

製作して下さいましたぁ~音譜

嬉しくてラブラブ涙がチョチョギレますぅ~じーん


ru-haさん技の細かさぷぷっ

感動で涙の海で溺れそうでございましたぁ~顔1

夜な夜な

コラボジャボニガ学習帳学習帳

隅々まで眺めてはニヤケております~ニヤリ笑ウシシ

夢にまで見たジャボニガ学習帳学習帳クラッカー

思いがけない素敵なプレゼントに

本当に感謝感謝!!でございます~ラブラブラブラブ

あっ・・・福ベェ~の鼻水付いちゃったけどあはは…
大事に使わせていただきますお辞儀

いただっきまぁ~す大学芋かりんとう←☆ウンチョスやないよ・・・


これからもぉ~

どうしょうもないfunny&seven一家ですがてへっテヘッ

どうぞよろしくです~すまないで候すまないで候

Superb Room

Superb Room