ハイ☆やれば出来る子♪サン~ジョウ~(・ω・)/♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

皆々様~音譜

先日は応援コメコメント&ペタペタ

ありがとうございます~ラブラブ

感謝感謝でございますぅ~ラブラブラブラブ



でわぁでわぁ~顔日曜日の出来事をどんぞぉ~ぺこり


funny家は早朝3:30出発くるま2DASH!

一足先に出発してパーキング一眠りぐぅぐぅしてた

ロータス家 ブル叩き起こし合流して~

いざ!!テックス大阪・・・じゃなくてあせる

インテックス大阪へ~ゴー
Superb Room

うる覚えながらもエッチラオッチラ~無事到着~ルンルン
Superb Room

本番前に会場の感触を確かめるべくちょっくら練習です~ファイト

Superb Room

早朝にも拘らずいつにも増して~ラブラブ

ご機嫌なキラきゅんっサンパピヨンルンルンでしたよ~イシシ


出展されるお店の方も準備で大忙しです~sei
Superb Room
こななぁ~
Superb Room
感じでしたよぉ~
Superb Room

沢山のお店が出展されたましたよ~笑う

皆様~ご苦労サンです~ぺこりピ~・・・♪


練習も終えてお疲れさま怪獣にお邪魔して~腹ごしらえじゅる・・
Superb Room

ここまで着てもまたまた!!

シンママにお世話に~なりました~エヘ

ぬっくぬくのオニオンスープスープ

焼きたてのバタートーストトーストにぃ~

お手製いちごジャム苺Jam。のっけていただきました~癒し

ありがと~です~ドキドキドキドキ
Superb Room
はい!サンにもガッツリお裾分けでご機嫌取りをしてぇ~

よし!!12お腹も満たされ~バスン行ってくっかぁ~~腕

Superb Room

気合充分のハッスー蓮華に先導されながら~

会場入り~会場では皆様本番に向けて最終仕上げキラキラ

Superb Room

ブルブルブルの応援に行った

ハッス~蓮華は~ブルブル

沢山のお友達に会えてルンルンラブラブでした~キャー
Superb Room

みかんの国のminaしゃ~ん &ぶるぶる達や~

鰹の国のおば・・ジョリ~様 むっさん

むっさんの兄妹のオバマっち~も頑張ってましたよ~イェイ
Superb Room
(どうみても~おでやきぃ~ブル♪♪)

みんな~おつかれさまでしたぁ~音譜

ココにも~やれば出来る子おりましたぁ~ena


そうこうしてるとぉ~お次は~

Superb Room

コヤツの出番がやって参りましたぁ~クラッカー


サン!!

あんたもやれば出来る子です!!ガッツ

(褒められて伸びるタイプです。。。にゃいさんキリリ

ちょっくらビックリマークやっちゃってきちゃってさぁ~オー
Superb Room

どやっ!!!!
Superb Room
どやさ!!!!

どやさぁ~!!!!!!!!


バンザイラブラブ

Vivaイェイクラス1席ティアラVivaイェイウィナーズティアラ

ありがとぉ~ございまっすぅ~ラブラブラブラブ
Superb Room

初めてお会いしたにも拘らず

お隣で一緒にサンを応援頑張れしていただきましたぺこり

パパさんママさんラブラブ&パピヨンちゃまドキドキ

ありがとうございました~ぺこり
Superb Room

お名前お聞きしたのに・・・興奮しすぎて汗

頭真っ白になってしまい・・・えーごめんちゃい~悔し泣き

お名前をモウイチドォ~・・・土下座


2ショットでお写真も撮らせて頂きましたぁ~カメラ
Superb Room

ありがとうです~ラブラブラブラブ

また逢えたらいいな~わはは音譜
Superb Room
サンビックリマークお疲れ様やでぺこり

ありがとね~笑う

あなたのおかげでオトンおかん

ステキな1日になりましたよ合格


そしてそして~

応援してくれた皆々様~ハート

一日付き合ってくれた

DENパパシンママあ~んど

ハッス~蓮華~ブルブルハート

お忙しいのにお時間を作ってくれた

minaしゃ~んパパ様ハート

闘魂注入ヨシヨシしてくれた~

ムッサン鬼婆・・・ジョ~リ~さまハート


ほんまに

ありがと~でした~顔ありがとラブラブ
Superb Room



お・ま・けアハ

こちら↓サンのゼッケン番号キラキラ
Superb Room

834何やら元気モキモキなりそ~な

オイチそ~なじゅる・・感じではありませんかはてなマーク

コレを頂いた時にイケそうな予感が・・・

したとか。。。しなかったとか。。。


・・・・

グシシ・・・イシシ
Superb Room

Viva!!喰ってばっかり一家・・・うひひ


え・・・(汗)ナンデスカ・・・カスパー19

その割りに食べ物がチビィ~っとしか登場してないじゃないWHY

って。。。

えぇびっくりマーク勿論食べてますよあめりかんどっくだったりフランクフルトポテト*唐揚げ

他にもアレヤコレヤと頂きました・・・スプーン&フォーク

それがですよ・・・

あまりにもお腹が減りすぎててですね・・・

お写真を撮る間が無かったと言うか・・忘れたというか・・・


でわでわぁ~

皆々様ぁ~ご機嫌よぉ~お辞儀チャオ