ハピパァ☆リベンジ!? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room
年末の九州旅行の九州最中に~
いちごいちごだけの~ハピパーsei
こなされたオラブル
ハピパ~カムバァ~ック
aknをするために
またまたキンキュウショ~シュ~ビックリマーク

今度こそは主役で~王冠
ホイホイされぇ~の
ラブラブご馳走たらふ喰うゥ~の肉
って・・・・なるはずやったんやけんどぉ~汗

アレ・・・皆さん集合して早々オラのケーキ登場・・・ケーキ

オカンお手製のケーキでうまそうやけんど・・・チヤホヤゎ・・・はてなマーク

先ずはケーキケーキ食べてからなんかぁ~!?

Superb Room

Superb Room

Superb Room


でわでわ~音譜
ハッス~達のブルブル食べっぷり&DENパパ&シンママの様子をどんぞ~きゃは


Superb Room
むかっ何でハウスや・・・チヤホヤは~むかっ
あいつらビックリマークまた~オラ~達ハウスさせぇ~のいぬごや
喰らう気や!!
オラのチヤホヤゎ・・・ウホウホゎ・・・

Superb Room

Superb Room
はいはぁ~い音譜
何故かここから括弧括弧の世界ェようこそぉ~

第一のコォ~スsei
あ・か・な・べよせ鍋音譜
Superb Room

市販の赤鍋のスープに
シンママ美味しくなる魔法魔法を付け足して~ラー油
ピリ辛辛っ!!!美味美味赤鍋ぇ風よせ鍋出来上がり~合格
Superb Room
ツルンっとえへ食いつくしお辞儀米をたべぇのシメのうどん・・・うどん玉
Superb Room

っで・・しめしめデザートドーナツドーナツチョコドーナツ抹茶*ドーナツ音譜
Superb Room
はいぃ音譜食べすぎです・・・おなか

ふたたび主役カムバァ~ックのお時間ん~ラブラブ
Superb Room
そんなこんなでぇ~
けっきょく~赤鍋主役の座を奪われつつ・・・あはは…
ハッス~
ハピパァカムバァ~ックは・・・ちゃんちゃん

Superb Room


Superb Room