センニュ~マンデ~会☆そしていつもの・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

既にご存知の方々ばかりともおもいますがぁ・・ドン亀up・・

1月11日に~

マンデ~会なるものが開催されるドキドキ

との情報をキャッチし覗く

funny&seven

お正月明けでヒマヒマな時期を理由に・・・ガクリ

『お正月休み』と題して音譜

参加させていただきましたぁ~笑アハハ・・・


でわでわ~その時の様子をどんぞぉ~ラブラブ


注カメラ屋外設定ミスの為Caplio R7 ORなんやら・・

シロ~ブルなってます・・・がーんご了承を・・・誠にすいまめーん

Superb Room

はいはぁ~い音譜

トップ登場かおジェシカちゃ~んハート

チョッポリ早く到着していた蓮華親分ブル

発見するとぉ~見た!UP↑☆

Superb Room

Superb Room

お尻プリプリでハート♪☆ご挨拶~合格

しっかりしてきたネェ~ガッツ

Superb Room
オッビックリマークハッス~・・・ブル

早くもあせるしゅ~りょ~の兆し・・・イシシ


そうこうしてるとぉ~ウェルカム

関西組皆様ご到着~くるま2DASH!くるま3DASH!くるま4DASH!  


Superb Room

ロジャく~んハート

三木のブル展以来でしたが~音譜

ますますマッチョにぃ~マッチョ

相変わらずおっとこまえ~やねぇ~キャーラブラブ


Superb Room

そしてそして~

ノエルく~んハート

ノエも三木ブル展以来でしたが~音譜

んも~コチラもマッチョでマッチョかっこいいのぉ~きゅん

ハッス~にない・・・あせる足や肩の筋肉に惚れ惚れドキドキ



ぶひ邸さん家

ぶるぶる3姉妹~ブルブルブル
Superb Room
穏やかながらも~とぉ~てもビックリマーク

パワフルヒカリちゃ~んハート

Superb Room

一時停止フリーズ・・・

が、めっちゃプリティ~キャーハグちゃ~んハート


Superb Room

優しいおネェ~ちゃんタイプって感じでしょうか~

ココロちゃ~んハート


3ぶる皆々元気一杯でイェイとぉ~っても仲良しドキドキドキドキ

ニコニコ笑顔でブル癒されましたぁ~べぇor美味すぃ♪

みんなの穏やかな表情から幸せのお裾分けいただきでっすラブ


そしてそしてぇ~そ・し・て音譜

Superb Room

ちゃ~んハート

やっとこさ!!お会いする事ができましたぁ~ラブラブ

お写真も可愛いけど実物はもっと♪可愛いかったぁ~ぽっ



ひろぉぉぉいエクスクラメーション芝生で皆一杯遊びましたよぉ~合格

ぶる会談で会話も弾み音譜

とっても楽しい一時でした癒し


Superb Room Superb Room

Superb Room

マ~~~~ッタリまったり
Superb Room Superb Room

Superb Room Superb Room

Superb Room

ぶるぶる時間で流れております~sei
Superb Room Superb Room

関西組みの皆々様~ラブラブ

遠いところありがとうございました~お辞儀

今度は本州上陸日本つり橋いたします~ぞぉ~音譜

福ちゃぁ~んラブラブ

お忙しい中わざわざお時間を作って下さり

ありがとうでしたぁ~お辞儀

またいつでもお越しくださいネェ~お風呂

ジェシィ~ラブラブ今度は・・・・にわとり照れる


皆様ドキドキどうもありがとうでしたぁ~pekori*

しかもビックリマークお土産まで頂いちゃって・・・ラブラブ

(完全に手ぶらで参加してしもうた・・・土下座
ハートにこ!!
どれも美味美味合格でごわした~力士。

Superb Room

そしてそしてぇ~

帰ってから~ロータス家で~

マンデ~会楽しかったね&オミヤワスレタネ・・・の

お好み焼き&焼きそばお好み焼きやきそば

パ~チ~クラッカー意味分からん・・・スリッパ

Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room

またまた!!12たらふく食ったとさ笑

(この後にしめアイス・・・もアイスはひ・・食べすぎです


詳しくはぁ~音譜

福ちゃ~ん

ハッス~んち

ロジャく~ん

ぶひ邸さ~ん  

ジェシ~ん

のブログをどんぞぉ~グッドオホホ・・・


決して他力本願なんて事じゃないですよ・・・ケッシテ・・・

カメラのバッテリーが午前中に切れたからって・・・

写真がチョビィ~っとしか無かったりとか・・・

まさか・・・まさかねぇ・・・あははにこ
Superb Room