ハピおめぇ~&かきパァ~(*゜▽゜ノノ゛☆ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

近頃のうどん地方~うどん

陽だまりはポカポカ晴れといいお天気ですよぉ~音譜


・・・・・ばんけん

ってなコトデェ。。。。。

ワタクシ点線失礼して寝ぐぅぐぅ
Superb Room

・・・・・・汗汗


蓮華ヤヨォ~ラブラブ

Superb Room

ハイィ~またまた~ビックリマーク

緊急招集~緊急招集~音譜

彼女達の住処へ~~~ブルブル家


ナニヤラ。。。

牡蠣牡蠣を喰らうじゃけぇ~ビックリマークってゆう~

重要ミッション

ドン君&モモちゃんパパ(ばうわーさん)

から出たそうな~やった合格


ってなわけで~達成

ハイハァ~イ音譜

呼ばれて飛び出て

    じゃじゃじゃぁ~んハクション大魔王ツボアクビちゃん


極寒の中サブッ

おっつぁんチームで~準備です~!!

持参のガスバーナーめらめらで火を熾して~

Superb Room


Superb Room


ぬくぬくのお部屋の中から石油ストーブseven

牡蠣をパァ~ス~バトン牡蠣

もちろんびっくりマーク窓は閉められ~ぞう

おっつぁんチームを置いてぬくぬくお部屋石油ストーブで待機顔


Superb Room Superb Room


seven&DENパパは~

実は・・・汗牡蠣がNG・・・・しょぼん

したがって前回のトリパーの残り~にわとり

Superb Room Superb Room


Superb Room

ハイ~ウェルカム

牡蠣さ~ん牡蠣いらぁ~っしゃ~いラブラブ


できあがり~わーいわ

Superb Room


炭火焼きの牡蠣牡蠣と~

ホルモンには~

福ちゃん にもらった

摘みたてレモンちゃ~んレモンをかけまして~グッド

このレモンレモンがこら~また~オイシィ~んだべぇor美味すぃ♪



何人前あろぉ~か山盛り牡蠣

funnyシンママ二人で完食ゥ~体脂肪ペロリン
Superb Room
ウメェ~ウメェ~やぎラブラブ

ガッツガツビックリマーク頂きました~ドキドキドキドキ

ばうわーさ~んラブラブ

おいしかったです~ピース

ありがとぉ~です~お辞儀ラブラブ

Superb Room

アタチからも~ありがと~ヤヨ~ドキドキドキドキ


そしてそしてぇ~
今回はもう1つ重要ミッションがんばるっ!!

ちょっぽり早いけんどぉ~

1月19日シンママハピおめぇ~誕生日

チョッポリ早めの~ハピバ~お祝いです~プレゼント
Superb Room
お誕生日にも関わらずあせる

ケーキ作りをお任せしてしまいましたぁ~イシシ



sevenも作れよ・・・って思った方~

その通り~~~~!!8


でもぉ。。。。

シンママが作ってくれたのがぁ~

おいしぃ~の~きゃっラブラブ

ついつい甘えちゃってあはは…テヘッ


皆でおめれと~ドキドキクラッカードキドキ



一通り頂いた後は~ブルブルタイム音譜

Superb Room
お気に入りsoccer*

遊ぶブルブル達~

いつもなら蓮華から

ダンベルを奪えないハッス~汗


・・・・・


がっびっくりマーク


Superb Room
今日は違った!!
Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room
シンママハピバ~誕生日

男らしいところを見せたかったかぁ~イシシ

得意げな顔でカジカジしちょりましたよ~うひひ


Superb Room

ハイィ~

てな事でぇ~今日は真面目な会合に出かけてきますぅ~

普段もある意味真面目ですが・・・ウシシ