当たったんべぇ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

皆様~音譜

ステ~キ~な~ハァ~ッピィ~な

クリスマスクリスマスツリーをお過ごしですかぁ~はてなマーク

誰かさんみたく~鶏骨付き鳥食べ過ぎてませんかぁ~あせる



チョコット前に~

ワタクシ

貢物送り物プレゼントが届きましたぁですよ~ラブラブ

Superb Room

な・・・ビックリマーク


ぬぁ・・・!!


ぬゎ~んとぉ~!!!!


キャンディ~はんサンタ&アズキサンタ

からではないですかぁ~ラブラブ

黒髭・・アズキサンタサンタ帽抽選してくれた 音譜

二人のオハンコTシャツなんですよぉ~ラブラブ
Superb Room

Superb Room

はよ~見してくださいよぉ~カスパー08わくわく


じゃじゃぁ~んクラッカー
Superb Room

Superb Room


・・・・・!!

なんと・・・・

かぁ~ちゃん横取り・・・・ガーン
Superb Room
福ベェ~にはちょっと大きいけん!!

コレはかぁ~ちゃんのやビックリマーク


Superb Room

ってなわけでぇ~笑

かぁ~ちゃんのお気に入りになりましたとさっキャー


アズキちゃぁ~んドキドキ

     当ててくれてありがちょ~お辞儀

キャンディ~は~んドキドキ

     横で念押してくれてありがちょ~お辞儀

かぁ~ちゃんぽるけさんドキドキ

     ステキな企画をありがちょ~お辞儀



大切に着させてもらいまっす~笑うハート

(ハッスー&蓮華~

ア~ンド福ベェ~コラボも思案中だったりしてぇ~ニヤリ

Superb Room




あと・・・もう二方にゃいさんキリリパピ

ステキなハートサンタさんがラブラブうふふドキドキ

binmaro@ru-ha's house