差し入れ~アリガチョ~です~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

お久しぶりでッス・・・・ばんけん

最近とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん

何だかバタバタしてますが~あせる

ワタクシは~いたって平和で~のんびりしてまっす~音譜

そんなとぉ~ちゃんかぁ~ちゃん為に

頂きましたよ~ラブラブ


亜未ちゃんママさんから~いちご

Superb Room


Superb Room

とぉ~っても甘くて美味しかったです~ラブラブ

ってかぁ~ちゃん達が言ってました・・・

ワタクシばんけんのお口に入る事はありませんでしたが・・・・シラー



サリーちゃんのママから~虎

Superb Room

Superb Room
来年の干支虎でありま~す音譜

プラスおやつ&ドリンク付きィ~)

しかも!!

(何気に新婚さんの)

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんの為に

新婚さんバージョンでございまぁ~すラブラブ



ベッキ~ちゃんママさんから~ポテチ
Superb Room

Superb Room

じっくり!!食べるんだ!!と言って

まだ大事に置いております音譜



とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんに代わって

ワタクシからばんけんお礼申し上げまっす~お辞儀

皆々様~

いつもありがとうございます~ラブラブ

残す所あと3日も~ビックリマーク

バッシバッシファイトモッキモッキ~筋肉

働いてもらいますよぉ~~お風呂バラキラきゅんっ




あっはっ


そうそう・・・・

本日より~

今度はアチラ方面にお出かけ~のキャブコン?DASH!
ロータス家 より~手紙
Superb Room

お出かけ道中(今日28日)

何気に2歳のハピバ~おめでとう

を迎えるハッス~・・・ブル

2歳のハピバは怪獣の中で

いちごいちごのプレゼント~をもらったそ~な犬

しめやかぁ~に行われたハピバに

ハッス~の心の声がワタクシには聞こえます~

「こんだけて~むかっ


ハッス~ブル

おめでとぉ~やでクラッカー

(皆さんもァ~旅先で見かけられましタラァ~

オメデトォ~ゆうたって下さい~)

きぃ~つけて行っておいでぇ~よバイバイ

Superb Room