抽選結果!!!! | キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

抽選結果!!!!


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

おはこんばんちわ

セクシーサンタ登場~~~

なんちって、アズキなのよさ!!



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


さあ、みなさんお待ちかね

抽選ですわよさ~~~~



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 
総勢37名の申込み



みなさんのお名前書いて








キャンディーは お・ば・か・さ・ん 
一枚づつ折って・・・・


ちゃんとやってる??

不正行為がないか、チェックチェックよさ。







キャンディーは お・ば・か・さ・ん 
全部入りました~~~~










キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


さ、アタイの出番よさね。

引いちゃうわよさよ~~~~~~~~アップ



厳選なる抽選風景よさ。

でも長いので割愛。


クラッカー結果発表!!!!クラッカー




キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

Ruru(ハナ毛プトラ)さん

U子さん

ハルオさん

モモママさん

ミ~りんさん

福べぇ~♪♪さん

弁慶くん

あちょりさん

ユンボくん

aibooさん

jin-nonさん

DGDさん

一球ままさん

むぅ♪さん

ふぶ介さん

晴天さん

コタツブルドッグさん

campさん

DENさん

☆ちこ☆さん



以上のみなさ~~~ん

おめでとうございま~~~~すクラッカー


みなさん、プチメで送り先を連絡くださいな。ウインク


(一球ままさん、お手数ですがアメブロID作っていただけたら、プチメで連絡可能になります。あせる



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


はずれちゃったみなさん、ごめんねごめんね~~



でも、送り先連絡くれたら、年賀状送らせていただきますので、プチメくださいやで~~~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←メリークリスマスだわさ。
にほんブログ村