メリクリ!!! | キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

メリクリ!!!


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


おはこんばんちわ

candyでっす


ちょっとお久しぶりになっとったね。

わしら、元気でっす。



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


さあ、今日はクリスマス・イヴ

みんなのとこにサンタさんは来るかな~~~?


わしらんとこにはな、ちょっと早めに来たんやで。



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 
じゃじゃん!!!

メロンパンいっぱいや~~~~


サンタさんわかってるな~~。







キャンディーは お・ば・か・さ・ん 
ん??

この靴下の中身は母ちゃん宛てやて。


なんやろね??







キャンディーは お・ば・か・さ・ん 
ハッ!!!!!


これはっ

母ちゃんが忙しい年末は避け、来年まで買うのを我慢しようと思ってたヤツやっ!!!






キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


サンタさんのヤツ、それは余計や。

母ちゃん、年末やってゆうのに、「ちょっと世界を救う旅に出てきます・・・えへ」て。


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

アホー

はよ大掃除せい。むかっむかっ

年賀状書けー。

ブログさぼんなーーーむかっむかっ


ねいちゃん、アタイにヤツ当たりはやめてよさ。



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


ちゅーことで、いよいよ年の瀬

みなさん、忙しくて体壊さんようにね~~~。



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

メリークリスマスだわさ!!


みんなステキなクリスマスクリスマスツリーを過ごしてよさ~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←我が家のサンタの正体はぽるけっちゅーことを、わしらはちゃんと知っとるで。( ´艸`)
にほんブログ村