井上尚弥~お菓子食って涙が出そう | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

 

 

オィ~ッス

流石井上尚弥です。

素晴らしいの一言。

それにしてもパンチ一発の破壊力の凄いこと。

相手がガードしてても、ロープまで飛ばされてしまうからね。

井上の試合を見ていつも思うけど、弱いものイジメにしか見えないんだよね。

それくらい圧倒的な強さを持ってるんだとは思うけどさ。

でも昨日はよく10ラウンドまで保ったよな。

これからこの階級を主戦場にして行くみたいだけど、今後も楽しみでしかないな。

 

 

今日はキャンディーズの”微笑みがえし”。

この動画のコメント欄で歌詞のことをいろいろ言ってるみたいだけど…。

俺は最初聞いたときは「お菓子食って涙が出そう」って歌ってるのかと思ったよ。

んなわきゃ無いわな(笑)

 

もう少しで今年も終わりだ。

俺は大晦日まで仕事だよ。

正月3日間は休むけどな。

ってことで、今年はこれでおしまい。

ではまた来年!

オィ~ッス