Motorhead-Live At Wacken Open Air 2006 | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

 

 

オィ~ッス

新年の挨拶はいいだろ。

っていうか、新年早々最悪だったからな。

日本はどうなっちまうんだろ?って思ったよな。

息子もちょうど帰省中だったからな。

でも今回はラッキーだったよ。

行きも帰りも成田空港だったからね。

でも出発は相当遅れたみたいだよ。

 

そんなわけで(どんなわけだ?)

今年の一発目はMotorheadだ!

もう何回も俺のブログには登場してるな。

最高のロックンロール・バンドだからね。

Motorhead聴いて今年を乗り切るぜ。