(コール講座)「壊して、純情」愛乙女☆DOLL | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!

 
 
 
(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!
ファイボ!ワイパー!)
 
(コールはなし、クラップ)
ケータイの画面越しに(だいすき)(だいすき)
手のひらで育てた恋(だけど)(だけど)
それだけじゃものたりない(わがまま)(わがまま)
もっと近づきたいって(言うの)(言うの)
 
コドモだと思って みくびらないでいて
シグナルはいつも赤じゃない
 
(ここからのサビはフリコピタイム)
壊してこの純情 はじめて触れた指先
甘い蜜おぼれそう 息つくことも忘れて
 
壊さないでわたしを うらはらにとまどう胸
ほどけたそのリボンは ふたりのボーダーライン
ふみこんでいいよ 怖がりはさよなら
 
 
留守電残した合図(気づいて) (気づいて)
コトバよりも深い愛(ほしい) (ほしい)
それだけじゃみたされない(わがまま) (わがまま)
耳元でささやく声(きいて) (きいて)
 
オトナの真似事で ごまかさないでいて
扉はたやすく開くから
 
(フリコピターイム)
隠してこの激情 微笑む平気なフリで
おどけながらキスして いまならJOKEにできる
 
隠さないでアナタを 見つめた瞳の奥に
ひるがえるスカートが わたしを強気に見せる
ふみこんでいいよ 泣き虫にさよなら
 
(間奏)
(からの「パリーン」)(「○○○しかー」ってきこえてくるかも)
 
(フリコピ)
守りたいの愛情 誰より大切だから
強い風ふかれても 消えてしまわないように
 
壊さないでわたしを うらはらにとまどう胸
ほどけたそのリボンは ふたりのボーダーライン
ふみこんでいいよ 怖がりはさよなら
 
壊してこの純情 はじめて触れた指先
甘い蜜おぼれそう 息つくことも忘れて
 
壊さないでわたしを うらはらにとまどう胸
ほどけたそのリボンは ふたりのボーダーライン
ふみこんでいいよ 怖がりはさよなら
 
 
 
カッコイイ曲なので
しっかりと観る、聴く
そしてフリコピですね音譜

 

 

 

 

 

 

 
8/15 2枚同時リリース!
「夜明け前、虹が差す」 c/w(Brand-New-World)
「光のシンフォニー」 c/w(Lion~孤高の騎士)
 
 
24ヶ月連続ワンマン
2017年4/26スタート!!!
 

毎週木曜日 ArcJewel Jewel Box♥

第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

愛乙女★DOLL イベント情報
愛乙女★DOLLオフィシャルウェブサイト・ファンクラブ
DOLLER HOUSE

ArcJewel オンラインショップ

「MIX」
「LOVE&PEACE」口上

愛乙女☆DOLL
メンバー(Twitterアカウント)             メンバーブログ
愛迫みゆ ←イチオシ                  愛迫みゆ ←イチオシ
ハルナ                           ハルナ
佐野友里子                       佐野友里子
太田里織菜                       太田里織菜
佐倉みき                         佐倉みき

安藤笑

朝比奈花恋

愛乙女★DOLLオフィシャル

オフィシャルブログ

 

移籍3rd ラブリー☆メラメラサマータイム

2ndアルバム「DOLL COLLECTION Ⅱ 」 
移籍2ndHeatup Dreamer
 
移籍第一弾カレンダーガール

メジャー3rdシングル『Bargain girl』

メジャー2ndシングル 『セツナツ、ダイバー』
メジャーデビューシングル第一弾  『High jump!!
 

4thシングル 『蒼い空を望むなら』 【PV】【初披露ライブ】   c/w  『虹を見たか
ライブ音源のみCatch The Future
ライブ音源のみアイド­ルは続く! ~Wow war, Revolution~
3rdシングル 『 Paradise in the summer!!
1stアルバム DOLL COLLECTION Ⅰ
 
2ndシングルビターチョコ・バレンタイン
1stシングルGO!!MY WISH!