愛乙女★DOLL ハルナ オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。
●愛乙女★DOLLの
 ハルナ (春那)です!

●avex所属 
 書道家 石城先生プロデュース
 「書ガールズ」ユニット
2012年10月28日まで
活動してました!
 


テーマ:


春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/
{520579A1-5096-4477-8E06-322D63FAAC57}

ハルナだよ(●´ω`●)ゞ


あのね、
最近ビックリした事があってね!!!

夜お風呂から出てふつうに髪の毛乾かしてたんだけど…
ドライヤーが途中でプツプツ切れたりしてて
今日ちょっと、ドライヤー調子悪いのかな~???しょんぼり
まあ、でも使えるからいいか~って思ってたら……


いきなり”バチッッッッ”


ん、、、、っっっ???!真顔真顔真顔

今の音はま、、、
まさか、、、、、(; ̄ェ ̄)汗汗汗

コンセントの方見たらなんと…
コンセント付近に一瞬が付いたのですーーーーーっっっ!!!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノピャーーー

すぐコンセント抜いてゴミ箱へ。。
長年愛用してたから悲しかった(ノ_<)

あと最近体重計も壊れちゃってて…(測れない
ヘアアイロンも壊れ気味…(使いづらい
最近、物が壊れ気味かも。。。えーん

物って壊れる時って、だいたい一気に壊れるんだけど、そんな時ってない~??(>_<)
きっと、そろそろ
買い換えなさい!って事なのかな~??
ガーン


一昨日、21日はソフマップで
ラブ☆メラのリリイベでした!

駆け付けてくれた皆に感謝です。。☆


▶︎セトリ
ラブリー☆メラメラサマータイム
アイドルは続く~wow wow revolution~
Paradise in the summer
MC
☆セツナツ、ダイバー
(みーありりらハル)
☆High Jump!!
(ゆりみきりおな)
BRAVER
アンコール
流れ星

{8B5F1AEF-6F45-4F2F-B476-B15670E92093}

この日は、とーーーっても久しぶりに
歴代衣装を着ちゃいました~♪♪


セツナツダイバーとHigh jump!!の
衣装に分かれて着たんだけど、
その分かれたチームでユニットをやりました!


ハルナはセツナツチームだよー♪♪←カタカナ多。笑
ジャーン☆~(ゝ。∂)
{5FC73640-7A6A-458B-9424-AE402AADC48F}

{4AB16025-2736-48FD-89A9-31BDC50D4A7B}

ユニット事でやると
普段は歌わないパートを歌ったり、
踊りも変わったりと、、、

見ていてとっても新鮮で
”レア”な公演になったんじゃないかなと思います^ ^楽しかったなぁ♪♪


ハルナのセツナツ衣装ー!

どうですかー?
似合いますかー??
2年前より大人っぽくなったかなキョロキョロ??笑
{E8AC39BA-3367-46F6-B7B4-11DADA7D76D7}
{5D3C9BD8-64E8-4DA5-A994-3448F929038F}
{E0C13CCB-6CD2-4DE6-A1AD-D3B75984188C}
{4EBB6DAF-383C-4868-93EB-8E4CEDACCD23}
{EC1B8FA2-3B1D-4FF6-90C9-9CE6C7642A4D}

セツナツの衣装を着ると、
なんだか色んなことを思い出すなぁ~。

色んな人の、
色んな場所の、沢山の思い出が
ぎゅっっっと詰め込んだ
大切な大切な衣装です。


セツナツで出会えた人も中にはきっと
いると思うから、
私は出会えたことにとっても感謝してます^ ^
数あるアイドルの中でハルナと出会ってくれて、ありがとう!^ ^これからもよろしくね♪

そして「メラメラくじくじ」も
ハルナ当たった人~!
ありがとうね(*´ェ`*)♡
色々お話しできて嬉しかったよ~!
{5D79C6E5-8240-4091-8AFF-CBB0E2FE4044}


Twitterにも書いたんですが、

ライブ一回一回に込める気持ちは
本当に熱く、大切に、大切に、ステージに立っています。

ステージにかける想いは絶対負けない。
ってくらいの気持ちを1回1回持って、私はステージに立ってます。
だからこそ、毎回見逃せないような、
見逃しちゃったら後悔しちゃうような。
そんなライブをもっともっと、
確実に作って行きたいです。

”また今度でいいや”って思わせないように
”今日も楽しかった!また次も行こう!!”
ってくらい思ってもらえるように、
みんなに絶対楽しんで貰えるように!!!
いま企画やコーナーを沢山考えてます!!!


リリイベはまだまだ続くので、
しっかりついて来てほしい。

私たちと熱い熱い夏を
作っていきませんか???(`・ω・´)


アクセル全開、熱々で、一緒に熱いラブメラ期間にしよーーーーー(`・ω・´)!!!!!!!


今日は夜、タワレコ吉祥寺店で
待ってます!!!!^ ^

{0DD6A53E-A5C1-4270-AAD5-E741E1CBA70A}

{1DC16061-C4D6-4931-86FE-074C0FD4AAEB}


ハルナから毎日、メールと声が届くよ☆
1番私が知れるから是非登録してね!

目指せフォロワー様10000人!

ライブ、イベント情報



☺︎読んでくれてありがとう☺︎

コメントお待ちしてます☺︎▷▷


ハルナより
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
ハルナ★愛乙女★DOLL(春那)ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/
{F77A720A-EFFB-4B6A-A826-94424F62939E}
{50C98972-3C72-45E1-BC30-4E2BCB56EC26}
{210A48A7-7213-4B38-B706-65CDABC0B3C1}

ハルナだよ(●´ω`●)ゞ


ハルナ生誕祭2016!!!


来てくださった皆さん、
ほんとうに、ほんとうに、ほんっっっとう
ありがとうございました!!!!!(T ^ T)❤︎❤︎❤︎感謝感激です。

生誕祭たくさんの人来てくれるかな~、、
って当日までドキドキだったんだけど…
後ろまでたくさんの人が私の生誕祭のために
足を運んでくれたと思うと
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです………>_<

来てくれた皆さん!
本当にありがとうーーーーー!!!!!


~生誕祭セトリ~
↓↓↓
誰よりキミがNO.1
カレンダーガール
セツナツ、ダイバー
☆MC☆
~ソロメドレ~
17歳/森高千里さん
頑張っていつだって信じてる/東京女子流さん
Attack hyper beat pop /東京女子流さん

~ハロプロカバー曲~
わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'16さん
☆MC☆
~Prizmmy☆ミア レイナコラボ~
EZ DO DANCE
Jumpin' Dancin'
☆MC☆
ラブリー☆メラメラサマータイム
恋のマジック
LOVE♡BEAM

アンコール
~面白企画~
パーフェクトヒューマン/RADIO FISH←
☆MC☆
High jnmp!!

って感じでした♪


まずソロメドレーについて!
1曲目は今年はママナンデスリクエストの
森高千里さんカバーの
〈17歳〉をやりましたおねがい
いつもママとカラオケに行くとちょうどこの曲を歌ってて!ちょうどハルナ17歳になるし、せっかくだからやろう!
ってなったんだっ♪♪


2曲目と3曲目は
大好きで尊敬している女子流さんの曲をラブ
一緒にフッフーしてくれたり、
タオルやペンライト回してくれたり、
”ゴメンなさい!”ってやってくれたり…
ずっとやりたいなって思ってた曲だったから
本当に最高でした♡

バックダンサーで出演してくれた
ダンス仲間の子達にもほんとう感謝。
ありがとう♡
{9123E124-8ED4-4790-B247-FA3C0FC5B9F9}

そして友情出演してくれた
Prizmmy☆のみあ、れいなとコラボタイム☆

Prizmmy☆さんの曲で『EZ DO DANCE』
『Jumpin'Dancin'』をやらせてもらいましたウインクキラキラ
3人でリハで合わせたのは
わずか1回しかなかったんだけど…
2人の協力もあり、
ちゃんと魅せることが出来たかなとおもいます!
どーらーの皆も、プリズミーファンの皆さんもどちらの曲も盛り上がってくれて嬉しかったです^ ^♡

あんなに踊ったのは久々だったなぁ~!!!
またあんな風に踊りたいな。
何より、小学生ぶりにみあ、れいなとパフォーマンス出来て幸せでしたT^T
2人とも本当に大好き笑い泣き最高だったありがとうー>_<💓💓💓
{20F7DB8A-944B-4EB8-A01A-3F0F35759866}
{10239D70-2964-4686-B52A-DE7F7DB93DD1}

そしてらぶどるカバー曲タイム~

ハルナの大好きなモーニング娘。'16さんの
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』を!!!ラブ

振り付け、歌詞割りも私が1から考えて、
構成とかもやらせてもらったんだけど
どうでしたかっ??
この曲すっごく好きでね、、おねがい
カラオケ行くといつもママと歌ってたり笑
\愛されたーい!愛されたーい!/を
全力でやってくれて嬉しかった!!!

ハルカにもちゃんと報告しなきゃ~♪


久々に恋のマジックもやったよ♪
久々だったし、喜んでもらえてたら嬉しいな(*´ー`*)

それと、アンコールは、、、

まさかの、、、



シークレットゲスト!?!の
らぶどるマネージャー”篠さん”こと
篠澤たけし さんと『パーフェクトヒューマン』やっちゃいましたー!!!笑

\たけし~たけし~たけし~~~/
{056E68C9-743B-4099-9F55-2F20F04BEBFC}
{C5006B48-02BE-4B3A-AE5D-830DF1B58397}

この地とぉ~
たまし~ぃを~
いま~ささ~げろぉおおおおお

\I am' perfect human←/
{78BFE598-330C-4A74-92F5-B0B3FA6A147B}

笑笑笑
少しでも笑ってくれていたら嬉しいです。笑

ハルナのおふざけに付き合って頂き
ありがとうございました!!!m(__)m笑


今年もらぶどる曲はもちろん、
ソロメドレー、カバー曲、コラボ出演、
オモシロ企画楽しかったーーーっ*\(^o^)/*♡

来年も色々なこと出来たら良いなぁ!

その為には色々とこの一年、
もっと成長出来るように頑張ります。
伝えたい事はMCで全部伝えられたと思ってるので後悔はないです。


17歳の1年はもっともっとキラキラした人に。
もっともっと大きな人に。
もっともっとらぶどるの先頭を切って背負っていくメンバーになるくらいの気持ちで17歳も、自分なりに一生懸命頑張ります。

セツナツの歌詞のように、
今年の夏も、これからの夏も、
ずっとずっとみんなと一緒が良いな!!!>_<


17歳の私も支えてください。
よろしくお願いします(*´ー`*)♡♡♡

{00C19898-8A8E-4BB3-A5DE-7DD2942CD5A0}

{1C30FB81-0BA6-441D-90C7-1FC596DEF617}

{43FB9D32-442C-4F96-8138-D7FE39E939AE}

ハルナから毎日、メールと声が届くよ☆
1番私が知れるから是非登録してね!

目指せフォロワー様10000人!

ライブ、イベント情報


☺︎読んでくれてありがとう☺︎

コメントお待ちしてます☺︎▷▷

{62207D8B-6C9D-4B45-9E4F-4DF383E87581}
{54E85908-28B3-4618-BDEA-C77FAC766A5F}
{2B6FDD01-6542-4EC9-B8EF-3ECDB5363EE5}

みんなだいすきー!!!


おれのアモーーーレ!!!!!ラブラブラブ


ハルナより
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
ハルナ★愛乙女★DOLL(春那)ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/
{C941E0F6-49B7-4925-9E9A-1BE6540538A3}




ついにわたくしハルナ、、、






昨日6月16日で、華の✨セブンティーン✨になりましたーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

{787FE64A-EEE3-4279-A995-A609DFF1FDBA}
{52FAA69E-7ABB-4504-A4B6-BFED069982C1}
{5260F5D1-268B-4750-ACD1-65A54F00464D}
{8B954995-0524-45AA-B746-4BF8A3BDC88C}

{A350CC85-BCBA-48FB-9276-EF653109031D}
{26D05895-4E72-449D-9CB1-C5665A1EC54E}
{03C743A1-9BD6-424A-967F-0204A6563703}


『ラブリー☆メラメラサマータイム』
リリースイベント初日!!!
ありがとうございました☺︎❤︎


~セトリ~
誰よりキミがNO.1
カレンダーガール
MC
ラブリー☆メラメラサマータイム
セツナツ、ダイバー

誕生日当日という事で、
ハルナがセトリ考えさせてもらったよ(*^o^*)❤︎

ハルナが大好きな誰キミや、
個人的にメンバーそれぞれのコールする所が好きなので、セツナツ入れたりしたよ


しかも、ステージに出た瞬間
緑ペンライトのキレイな海 がたくさん見えて、、、実は実はウルッときながらライブしてました(;_;)

たくさんのハルナコールも、
アンコールも本当全部ありがとう(;_;)嬉しすぎた泣♡♡♡


ケーキも頂いたよーーーーラブ

コッソリ用意してくれたみどりマンのみんな
本当にありがとうヽ(;▽;)ノ❤︎❤︎
私の自慢のファンの人だよ。。

最高の誕生日当日をありがとううう!!!!
{28AD7772-108C-409F-B049-F08CFF525D5A}
{639D8C24-BFAB-43EE-9F3D-52CA1E66E0F4}


そしてそして、、、


ついに明日は、、、


ハルナバースデーライブ2016
~ハルナ17歳ダヨ!全員集合☆~

in吉祥寺クラブシーターーーー♡

17:30会場
18:00開演

もうとにかく、とにかく、、、
楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!


明日はたーーーーーーーーーっっっっ!!!
くさんの方と!!!
世界で1番楽しい空間 を一緒に作りたいーーーーーーーーーーーーーーっっっ

ヽ(;▽;)ノ♡♡♡!!!!!!!!!!


アイドルソロカバーも、

コラボも、面白い企画も楽しみにしててね(´-`).。oO(えへへ…きっとパーフェクトに面白いよ…えへへえへへ😎😎😎←←


よし、では、
明日お待ちしてマーーースラブ!!!

{9BB4FB85-A294-48F4-8D2B-00724802A5AB}
{736E7A78-E988-4870-9E2E-9210C741B305}


ハルナから毎日、メールと声が届くよ☆
1番私が知れるから是非登録してね!

目指せフォロワー様10000人!

ライブ、イベント情報!


☺︎読んでくれてありがとう☺︎

コメントお待ちしてます☺︎▷▷

{A65445C3-C8BD-4BF8-8D13-EC239BED7064}


17歳のハルナンデスも

よろしくお願いします♪(v^_^)v


ハルナより
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ハルナ★愛乙女★DOLL(春那)ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み