愛乙女★DOLL 太田里織菜オフィシャルブログ「にっこ"りおな"でがんば"りおぴょん"」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 太田里織菜オフィシャルブログ「にっこ"りおな"でがんば"りおぴょん"」Powered by Ameba


テーマ:
おはようぴょん


{7D1B7E11-8E3D-4062-9797-3F8A5D1BBA55}




赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です






今日の東京は晴天だよ〜

TIF3日目、ライブ日和だね



{DED5F158-F23B-42BE-999D-4C9EF0109A0F}




昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2日目♪
暑い中、集まってくださった皆さん
ありがとうございました(。・・。)





まずはHOT STAGE
場所はZEEP DiverCity
去年に引き続き、
今年もメインステージに立たせて頂ける事が
凄く凄く嬉しかった(・v・)





私は愛乙女☆DOLLに加入して1年7ヶ月、
アイドル歴約3年半。

あの大きなステージで昨日は感極まって、
ちょっぴり泣いてしまった
アイドルを一旦辞めて、普通の生活をしてた時は
大学を行く為に勉強をしてたけど
途中何がしたいのかよく分からなくて楽しくない生活を丸2年過ごしていました。





精神的におかしくなったり、親と喧嘩したりと…。笑
ふと、私はやりたい事がある
ステージで輝く職に就きたい
そう思った時、らぶどるオーデションがあり進路選択の時期に合格頂きその後上京を決意。





この時、きっと神様が私にこの道を進みなさいと
教えてくださったんだなぁと…
その気持ちが昨日のHOT STAGEで今まで諦めなくて夢を追いかけてやってきて良かったなぁと幸せな瞬間でした。






昨日はおばあちゃんが見に来てくれたんですけど
『今まで頑張ってきて良かったね』って
言ってくれて、もうすぐ誕生日で
孫の輝く姿をプレゼント出来て良かった





次は妹と同じステージで活躍する姿をプレゼントしたいな!





このステージに立てる事はあたりまえの事じゃないし、
先輩や応援してくれてるファンの皆さんが
今まで築き上げてきた、
らぶどるだからこそHOT STAGEに立てた事であり本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!





ありがとうございます

{7990165C-6E17-491E-9BEA-35838D3CA02E}



Zepp DiverCityの満員の景色は最高だった

らぶどるワンマンでもこの景色が観たいな~なんて想像しちゃったくらい







色んなアイドルさんがそれぞれ各ステージでライブしてる中、らぶどるを選んで観に来てくれた皆さん
本当にありがとう(。・ω・。)ノ







らぶどるのパフォーマンスどおだったかな??
是非感想教えてください(・v・)ノ



{7DF14E00-4435-443A-BAC4-41FC970376B1}




昨日から新メンバーえみちぃコト安藤笑ちゃんを加えた新体制で初ステージ♪
愛乙女☆DOLL、上へ上へと目指して進んでいくので、
これからも応援よろしくお願いします




{CAEDB674-0F0A-4226-BB72-1BF87047F747}




今日!TIF2016最終日です

悔いが残らないように!最後まで頑張ります!!
今年のTIFラストステージは、
15:55~SHIP STAGEやお~(。・・。)






暑いと思いますが、熱中症対策を万全にして
是非!愛乙女☆DOLLに会いにきてください(。・ω・。)ノ
らぶどるスケジュールこちらです↓


{DE78CC5F-7B1B-41C7-912A-5CA18970E7D2}



あのね

約6年半振りに、i☆Risの若井友希ちゃんに会えたの(。・ω・。)ノ
同じ岐阜県出身で、意外と近所で
中学の頃名古屋でずっと一緒にレッスンしてた仲間なの(。・・。)

{19E72E6B-C2F0-4C42-A8BF-BCC651ABFA6C}


友希ちゃんは、昔から凄く歌が上手くて
いつもレッスン中聴き入ってたな~♪懐かしい~




時間合う時、ご飯行く約束もした!
早く遊びたい~
久しぶりに再会できて、
めちゃくちゃ嬉しかったなあ





{9B603F2C-595E-4F99-B412-95C72B64FCCE}

昨日、だいすきな辻希美さんと会えました
ずっと憧れです。。。





さぁ、今日も1日楽しんでいくぞぉぉぉぉ





にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”





コメント、いいね!、読者登録
よろしくお願いします

{360895AA-E973-4E72-BAE7-2822DF398B02}



∩*RI-o-NA*∩




**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》MV**


**生メール・生ボイス**




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
愛乙女★DOLL 太田里織菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み