愛乙女★DOLL 佐倉みきオフィシャルブログ「ゆるゆる♪みきぽんたいむ。」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 佐倉みきオフィシャルブログ「ゆるゆる♪みきぽんたいむ。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:



ぽんばんはー!!




きょうは、
@JAM EXPO 2日目でしたー!




{76A04938-2E7B-486F-9BCB-75DB1DF5DC8B}







まずは、トークコーナーに
ルーチェさんと一緒に出させてもらいました!



この夏の思い出や、ルーチェさんと
合同定期公演がはじまることなどのトークでした!(^ω^)




MCの、二丁ハロさん、
ほんとに面白くって!

笑い溢れるトークでした🙏🏻✨



やらかした話では、
ゆりちゃんが私の話をしてくださいました☺︎


みんなで移動中、遠征の時とかみきぽんだけ電車に乗り遅れたり降り忘れたりすることが多いというお話でした。
でも最近は減ったきがするよ、、笑


あ、こないだ、、みーさんが、、
寝過ごしてました。🙊💤←



 

そして特典会!!
会いに来てくれた方ありがとうね!!ω^

初めて来てくれた方もいて嬉しかった♡
ライブ前で少し緊張してたけど
みんなと話して和んだよ☺︎

ありがとね!





そして、いよいよライブ!


らぶどる、ピーチステージに
出演させて頂きました!!



{AE2084F9-5FA9-4888-95CE-A5FB1DC9DB4D}



セトリは、

ごーまい→キセキ→流れ星

でした!


@JAM2日目、この日、
最初で最後のステージでした!!!


このピーチステージのライブに
全ての魂を込めたよ!!!

みんなのコールが熱かった!!
めーっちゃ汗かいたなぁ( *`ω´)



楽しんでいただけたかな!?


ライブ終わって、ツイッターなどで、

"ラストの流れ星、めっちゃ沸いた"
"らぶどる、優勝"

などのコメントをたくさん見れて
すごくうれしかった!(^ω^)




ありがとう!!!!








そして、2日目、勇気を出してアイドルさんと
お写真撮ってもらいました!!!(`_´)ゞ








TIF振りの、ときめき♡宣伝部さんの皆さん!



{2C6D3B3C-E728-4EEF-8051-07FECF152CD5}

{A2744A01-8B31-4950-8939-C97D56056E31}

{75679CA5-614A-4D54-B753-BDBBCF4B616B}

{859EB988-50C2-4B97-BAEB-935891834A7B}



{19070846-597F-4628-BF8F-75861E32A097}






ほんとにだいすき、可愛い
癒しです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡








{B3385F94-D392-43C9-A339-30865920C042}



まねケチャさんの、推しメン
凛ちゃん♡

タイプです。ほんとに綺麗でだいすきです!
またお話したいな☆〜(ゝ。∂)





そして、きょうは、
東京女子流さんと、でんぱ組.incさんのライブを見学させて頂きました!


女子流さんは、ハルちゃんがだいすきで
ずっと見たいと思っていてようやく観ることができました( *`ω´)




歌とダンスの表現力がすごくて、美しくて、圧巻のパフォーマンスに終始衝撃を受けていた気がする。なんていうか、みとれていました!!!
しかも、かっこいいのに、かなり可愛くて、、ひーちゃんさんのダンスに釘付けでした(;_;)!



でんぱ組さんは、とにかく全力なパフォーマンスそして溢れる人柄の良さ。ファンの方との信頼関係?温かさ、一体感を感じたなぁ。とにかくライブが楽しくてずっと見ていたかった。えいたそさん推しです・°°・(>_<)・°°・。♡


更にでんぱさんがだいすきになりました!







  

2日間の@JAMを通して、
学ぶことが沢山ありました。
ありがとうございました!!!!


もーっともっとらぶどる上に行きたいと思ったね。来年もし出れるとしたら、
私達は、ストロベリーステージに立ちたいです。





この2日間で掴めたものを無駄にしないよう、
ツアー、そして今後の活動に繋げられるよう、
これからもさらに気を引き締めて頑張ります!!







この@JAMを通して、らぶどるのこと
いいなって、もっとライブ見たいなって、
思ってくれた方が1人でも多くいたらいいな。
そして、ぜひライブに足を運んでもらいたい。
そう思います☆〜(ゝ。∂)









いやー、でも今回好きなアイドルさん沢山いたのに、チキって話しかけられなかったの本当悔やまれる、、、、笑

タイミングはあったのに、、、

うぅ。。でも、沢山ライブ観れたから
良いもんっっっ( *`ω´)笑 !!





あ、
今日ね、ライブを終えて帰るとき、 
かなり大勢のスタッフさんが、
大掛かりでライブのセットを崩して
片付けをしていて。

本当に大変なことだと思うし
たくさんの方の支えで
こうしてライブが出来たんだな、
と改めて感じたなあ。



これからも感謝の気持ちを忘れずに
生きてくぞいっ!!






では!
もう、ねむねむだから、寝るね。笑

きょうも
ありがとうございました!!( *`ω´)



ばいびーーー☺︎




ぽん。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み