(コール講座)「LOVE&PEACE(略称:らぶぴ)」愛乙女☆DOLL | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!

 
みんなで盛り上がれる
楽しい曲ですね音譜

口上の部分は推しのところだけでも

盛り上がりましょう音譜

 

 

 

(タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!(倍速))

ファイボー!ワイパー!

 

 夜が明けたら 君の朝が来るから そんなに落ちこんでばかりじゃ先へ進めないよ
沈んだ夜も必ず朝は来るよ 嫌な事は騒いで忘れちゃお!

 

見えなくて不安になる 時もあるけど (GO!) 行こう!

(オーイング×4)


どんな時もここにいるよ Every Day

Say!叫んで

(オーハイ!オーハイ!) (左へ右へとやるコトも…)

君の心のコトバ!


どんな君も輝いてるよ

想いは伝えなきゃわからない

大きな声で『スキ!』(スキ!)

 

虎火人造繊維海女振動化繊!(倍速)

飛除去!


寂しいときは君の笑顔まるで いつでもそばにいるみたいに 思い浮かべてみるよ
僕の悩みは君が消してくれるさ 笑顔見ると不安も飛んでいくんだ

『僕なんて…』そんなときも

(オーイング×4)

支えてくれた君へ!!


どんな時も僕はいるよ Every Day

Say!笑って

(オーハイ!オーハイ!) (左へ右へとやるコトも…)

君のキラキラ笑顔!
どんな君も大切だよ 心のこの想いを伝えたい 大きな声で『スキ!』


Doll&Doller forever HAPPY
Doll&Doller forever HAPPY
Doll&Doller forever HAPPY
Fu!!

 

 

※らぶぴ口上

らぶどるの「LOVE&PEACE」(らぶぴ)の口上です。
(2017年新体制版としてまとめました)

出てくる順番は、

(友里子→ハルナ→えみかれん→りおみき→みーたん)

 

佐野友里子(黄色)

ゆりりん!ゆりりん!ちょっぴりぶりっこ!

らぶどるに咲く、ゆりの花!


ハルナ(緑)

ハルナ!ハルナ! 春夏秋冬(はるなつあきふゆ)
季節はいつでもハルナンデス!

朝比奈花恋(オレンジ)
花に恋する乙女は花恋
みんな幸せにしたいっちゃん!
 

安藤笑(紫)

おはちぃおやちぃこんばんちぃ!

天使のほほえみ ぇみちぃ!

 

太田里織菜(赤)
くりくりお目目のお人形!
みんなでぴょんぴょんりおぴょん!

 

佐倉みき(白)

神秘の星の最強みき人
みんなでぽんぽんみきぽーん!

 
 (りおみき合成版(赤白) 
 最強神秘とお人形 
 みんなでぴょんぽん 【りおぴょん】or【みきぽん】) 

 

 

愛迫みゆ(ピンク)

合言葉は、LOVE&みーたん!

みんなの歌姫、みーたん!

 

ラスト
みんなが大好き!愛乙女☆DOLL(らぶりーどーる)!
いつでも僕らのお人形!!!

 

 

 

 

みんなが好きだよ! (みんなが好きだよ)
みんなが好きだよ! (すきーーっ!)

ありがとう あなたの笑顔が好きだから
僕は君に祈り続けるよ


どんな時もここにいるよ Every Day

Say!叫んで

(オーハイ!オーハイ!)

君の心のコトバ!


どんな君も輝いてるよ

想いは伝えなきゃわからない

大きな声で

大きな声で『好き!!!』 (すきー--!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 
8/15 2枚同時リリース!
「夜明け前、虹が差す」 c/w(Brand-New-World)
「光のシンフォニー」 c/w(Lion~孤高の騎士)
 
 
24ヶ月連続ワンマン
2017年4/26スタート!!!
 

毎週木曜日 ArcJewel Jewel Box♥

第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

愛乙女★DOLL イベント情報
愛乙女★DOLLオフィシャルウェブサイト・ファンクラブ
DOLLER HOUSE

ArcJewel オンラインショップ

「MIX」
「LOVE&PEACE」口上

愛乙女☆DOLL
メンバー(Twitterアカウント)             メンバーブログ
愛迫みゆ ←イチオシ                  愛迫みゆ ←イチオシ
ハルナ                           ハルナ
佐野友里子                       佐野友里子
太田里織菜                       太田里織菜
佐倉みき                         佐倉みき

安藤笑

朝比奈花恋

愛乙女★DOLLオフィシャル

オフィシャルブログ

 

移籍3rd ラブリー☆メラメラサマータイム

2ndアルバム「DOLL COLLECTION Ⅱ 」 
移籍2ndHeatup Dreamer
 
移籍第一弾カレンダーガール

メジャー3rdシングル『Bargain girl』

メジャー2ndシングル 『セツナツ、ダイバー』
メジャーデビューシングル第一弾  『High jump!!
 

4thシングル 『蒼い空を望むなら』 【PV】【初披露ライブ】   c/w  『虹を見たか
ライブ音源のみCatch The Future
ライブ音源のみアイド­ルは続く! ~Wow war, Revolution~
3rdシングル 『 Paradise in the summer!!
1stアルバム DOLL COLLECTION Ⅰ
 
2ndシングルビターチョコ・バレンタイン
1stシングルGO!!MY WISH!