ツーリングに行くと何人ものメンバーさんが手にするあの渦。
ライダーの義務、そう、それはソフトクリーム。
…なんだけどね、ツーリング中にほぼ食べない管理人ZAKIです。
嫌いじゃないんだけどね~、でもなんか食べないのね。
1か月ほど休みがなかったけど、夏休みはちゃんとある2026年8月。
そんな8月なんだけど台風が来ちゃう前に走ってきました。
そう、翌日に予定していたツーリングは中止なのよ、なんとも残念だ。
これから天候が悪化しちゃうので今日も朝だけね。
鉄板の早朝周遊です
8月もお盆の頃になると、やや秋を感じるようになる。
ピークを過ぎたという感じなのかな?山の雰囲気が変わってきてる。
ここまで来るのに早朝組の知り合い達とスライドした。
うん、マジでみんな朝早いよ
、そんな早起きしたらだよ、
昼寝しちゃうでしょ~、そしたら夜が眠れなくなってしまう・・・よね?
都民の森は気温19℃、涼しい~![]()
熱的に厳しいS先生はこのくらいの気温がいいんだけどね。
帰りの30℃越えは考えないようにしてる。
バイクを停めて見渡せば知り合いのお顔が見えるじゃあありませんか。
予想ではバイクが沢山いるかと思えば案外少ないね。
夏休み期間だからこれから混んでくるのかな?
登山者さん多いね~、熊には気を付けてー
沢の横にはなぜかすべり台。
風が流れて来て涼しいのでしばらくここにいました。
その後はお知り合いの方たちとしばし情報交換とかしました。
さて、帰る前に周遊をひとっ走り、しようとしたらパトカーいるし![]()
何かあると嫌なので定番の駐車場で、おっとカブがグルグルしとる。
S先生ではグルグルしません。
ぶっ倒しでもした時のダメージ思うと、、、と言いつつ![]()
バイクは快調ですねー。
でも対向車がセンターライン越えて向かって来るとかひどい状況でもあるので、
(特に連休期間は)行きも帰りも安全運転で走りました。
帰りがけにシールド開けた瞬間に目にゴミが入ったので一時停止。
一億円トイレは今日も清潔で快適でございました。
川の流れに身をまかせ~・・・ここら辺はまだまだ清流感たっぷり。
泳いだら気持ちよさそう。
休みがあるときに雨はホントにがっかり。
3回は出かけるつもりだったのに、、ツーリング行きてぇ~~。





























































































































