たぶん小学生のころ、自転車で爆走してたらおマワリ君に停められて

さんざん怒られて白切符を頂戴した管理人ZAKIです。

なんで停められたかは覚えてないのね

 

さて、午前中のスケジュールが空いた日曜

ちょいとツーリングでもしようってお誘い掛けたら

トシちゃんとS山さんが一緒に走ってくれて談合坂集合です。

 

S先生のタイヤ交換前に、まだ残ってるセンターを使い切ろうという算段ですニヤリ

 

ルートは中央道~勝沼~フルーツライン~柳沢峠~奥多摩~解散の予定です。

中央道は空いていて7000rpm程度で巡行です。

高速下りたらフルーツラインで一服しましょうにっこり

 

曇っているからちょうどいい気温

晴れて暑いとデカいバイクには辛いのよ。

 

柳沢峠の富士山ビューポイントで写真撮ろう!

曇っているから富士山見えるかな?

びっくりおおー、思いのほかきれいな富士山がお出ましですよ。

 

タイヤが怪しいS先生は後ろからそろ~っとついて行きます。

柳沢峠の登りはS先生だと余裕があって楽しい~爆  笑

Dio様で走るあの辛さよ無気力

 

XJRは6月に行く一泊ツーリングの確認走行。

後ろをついて走ったけど高速は無敵の安定感だよ。。

 

フルーツラインでコーヒーでも、って思っていたら自販機撤去されてたショボーン

道の駅たばやまでコーヒータイム

 

しばしバカ話をする・・・

 

ギャーギャーうるさいので山の方を見て見たら猿同士が威嚇してるし・・・

 

さて、そろそろ帰りましょ~