普段あまり水を飲まずにいると周りからもっと水分を取りなさいと言われる

水分を多めに取るとお肌つやつやの体重減少・・・なんてことは全くなく

トイレが近くなっただけの管理人ZAKIです。

 

前回の続きです~

万葉の里から走ります、走ります。

ここら辺はかんな町って看板出てるね。

 

おっとー、鯉のぼりがはえ縄漁法で大量に釣られてるー爆  笑

 

Masaru君にカメラを向けると~

 

ほれ、ほれっとリアクションしてくれます。

 

だんだんエスカレートしていっちゃうのでこの辺で・・・ニヤリニヤリ

それにしてもいいお天気ねぇ~

 

トシちゃん先導なので途中・・・どこ走ったんだろ?

はい、定峰峠に到着しました

 

昼ごはん食べてなかったからお腹すいたぞ。

おおー、うどんは手打ちなのか。

 

峠の茶屋はFun-Bが制圧しました

 

お食事メニューはうどん、そばがメインです。

 

今日は月見うどんを頂くとしよう

うん、美味い。これは好みのうどんだニヤリ

 

はいご馳走様でした。

あんちゃんは用事あるのでここで高速使ってダッシュ帰宅

他のメンバーも流れ解散しながら帰路に就きましょう。

お疲れ様でしたーニコニコ

平日なのにご参加いただきありがとうございました。

 

6月の一泊ツーリングが近づいてきましたね