木村充揮 皆川和義ショウジマル | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

みんな バラバラな目線が 爆笑

あっちこっち 自由な 感じが 楽しいね
いいなぁ 型にはまらない あるがままだ
すショウジマル 木村さん南関東ツアー


木村さんの ソロライブ!

南関東ツアー古希おめでとう!ツアー


木村さんと 皆川和義さん の 胸が痛いは 芸術作品 

たまたま 体感できたら 奇跡だよ 

 刑事ドラマで 好きな上位になる 相棒コンビ         

だとおもう  話はまったく かみあわないし

  木村さんも 皆川和義さんも いいたいこといっているのが 他の ミュージッシャンとは まったく 異なる 異次元世界

 ゲラゲラわらったり 苦笑したりしていたら 一気に おとされる


 官能の世界!

 吐息さえ 感じる ボスと 皆川先生の 世界

 ああ~生きていてよかった 宇宙一🍀😌🍀な シンガーボーカリスト!

みんな 息もつかないほど ききいっている

背中を 感じる


高谷さんは おとづくりで ボスともちろん  相棒である 

 空間さえ 芸術!

 

ボスは 宇宙1の ボーカリスト

刑事ドラマファンで あったけど西武警察は あまり すきでなかったけど やたら 派手すぎる 

から すきでは なかったな あの BOSSは 印象にある

話が それたけど やっぱり コロンボ警部が かっこいいなぁ  話それまくりました

わたしにとって 一番 すきな

RESPECTする ボーカリストは 木村さん

ボブ ジョンレノン みんな すきだけど

すきな 人いっぱいやなぁ


宇宙一
 の 音色を 魂から 
かんじさせてくれる

皆川和義わーるど

ブルースもジャズも 歌謡曲も ソウルめやえんかも 木村さんは 木村さんの世界


で ボスの エンカは やっぱ最高なんだぜ  





皆ちゃんと 木村ボス!





ブルースはどこまでも いちおんが 深い!

さこ大介 大ちゃんは 皆川君の 音色は エロい!こんな エロく 腰にくる ハーモニカは はじめてと 爆笑ニコニコラブ

美しく 透明なのに


サックスの音色より深く 繊細で 生命力がわきあがりる ボスの うたとハーモニがとギターが スイングしている 世界


優美で 官能的な 深い

音色

えろいかぁ 

こんな エロい 音色を 体感したのは はじめてといっていた



エロい    官能の世界


それは ひとの 生命の 証でもある
原点だ



  胸が痛い
  戦慄が 走る

静寂な 空間野中に 呼吸が 感じる

   ふるえるって こおいうことか 


 声もでない

感動の 世界って 無言!

背中が かたる



たまたま 体感できる 空間

だったら それは 奇跡 

生命力と エロスの世界


もう カオスで 堕ちる世界落ちる

音楽で 気持ちよくなる


ボスの ひとりひとりを だきしめる 空間
 世界は 唯一無二

ありがとうございました
しょうじまるの 一夜
また 愛ましょう!


しょうじまる ボスライブ
主催 宮森オーナーサラスバティ弁天マスター
お人柄 音楽を 愛する 仲間から慕われている
マスターだ
肥後お店長 皆川先生は お店長の 大ファンだそう!弾けちゃってます!皆川先生!
サラスバティ弁天宮森マスターオーナー皆川和義さん
トリオ!

しょうじまるマスターも! 
 参戦した 木村さんの ライブ
マスターの ブラシさばき 皆ちゃんの クロマテック ブルースはーぷ トリオ めちゃくちゃしびれましたね~
魂が ゆれる
気持ちよすぎました
また 絶対 感じたいなぁ
ありがとうございました
素敵な しょうじまるの 一夜
また かならず 愛にゆこう!
杉山章二丸オーナー
サラスバティ弁天宮森マスター
(木村さんライブの主宰)
肥後お店長 皆川和義
liveは最高!また 愛ましょう
The shojimaru
木村さんライブ楽しみに!
  杉山章二丸オーナーのライブ
  MOJO  CLUB ライブのお知らせだ!  
 一度 かおりんごに 誘われて 再編成記念ライブを 体感して ロック少女のように おどり    まくった 想いで ウインクおねがい