No、Smile No、Life☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

PIGEON 初埼玉

久しぶりの更新です!
今日はさいたま新都心・けやき広場での野外ライブに行ってきました\(^O^)/
埼玉の夏は‥あつい;
でもPIGEONは最高のライブを見せてくれました!★
ちょっとアウェイだったり、素敵なおじいさんが乱入して来たりしたけどね(´`)笑
KAPPE氏は後ろから蝶に攻撃されてめっちやビビってました(-ω-)

青空の下での雑談も楽しいなっ♪
KAPPE氏はどSです゚△.
言われたからぶりっこマネしただけなのに、大概にしろ言われた~。
翔さんには確実にメカおんちだと思われたな(´Д`)
あたしではなくパソコンが悪いんです←
デブさんはほんとに人間ができてる!
たまに不思議なオーラを出すけど、そこもいいっす(∀)

みんなで 告白 のPV見てて、このPVからCMに繋がってるってKAPPE氏に聞いて衝撃‥!
同じ女優さんなのに全然気付かなかったわ(´ω`)
みんなラッキーサイダー飲もうね(`・ω・´)

では‥疲れたので
寝ますハート
おやすみちやん★

八王子ツアー

本日はちかと
八王子ツアーに
行ってきましたあ!ハート

到着後、迷いながらも
シャリマールへっナイフとフォーク
ラナさん笑顔が素敵ラブラブ!
カレー最高だし、
ラッシーも美味しかった音符
また行きま―すクローバーパー

その後はSOGO行って
そのまんま東へ~ドキドキ
なりきり気分走る人キラキラ

八王子の南口~ハート


宮城へれっつGOドキドキ
そしたらすぺしゃる
サプライズっ!!!雷
なんと入り口で
YOSROMANTICさま
と―じょ―\(^O^)/
ひたすらキョドり
ましたよ~笑
色んなお話聞かせて
もらいましたっひらめき電球
しかも記念すべき
10冊目1番手にひひキラキラ
自分らは9冊目の
トリ飾りましたチョキ

19日楽しみに
してまあすドキドキ

おばちやん、
アイスとお茶
ごちそう様ですドキドキ
また宮城いきますラブラブ!

きた!★


取り寄せしてたCDが
やってきましたハート




興味もった人は
聞くべしっ!゚∀゚キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>