PIGEON 初埼玉
久しぶりの更新です!
今日はさいたま新都心・けやき広場での野外ライブに行ってきました\(^O^)/
埼玉の夏は‥あつい;
でもPIGEONは最高のライブを見せてくれました!★
ちょっとアウェイだったり、素敵なおじいさんが乱入して来たりしたけどね(´`)笑
KAPPE氏は後ろから蝶に攻撃されてめっちやビビってました(-ω-)
青空の下での雑談も楽しいなっ♪
KAPPE氏はどSです゚△.
言われたからぶりっこマネしただけなのに、大概にしろ言われた~。
翔さんには確実にメカおんちだと思われたな(´Д`)
あたしではなくパソコンが悪いんです←
デブさんはほんとに人間ができてる!
たまに不思議なオーラを出すけど、そこもいいっす(∀)
みんなで 告白 のPV見てて、このPVからCMに繋がってるってKAPPE氏に聞いて衝撃‥!
同じ女優さんなのに全然気付かなかったわ(´ω`)
みんなラッキーサイダー飲もうね(`・ω・´)
では‥疲れたので
寝ます
おやすみちやん★
今日はさいたま新都心・けやき広場での野外ライブに行ってきました\(^O^)/
埼玉の夏は‥あつい;
でもPIGEONは最高のライブを見せてくれました!★
ちょっとアウェイだったり、素敵なおじいさんが乱入して来たりしたけどね(´`)笑
KAPPE氏は後ろから蝶に攻撃されてめっちやビビってました(-ω-)
青空の下での雑談も楽しいなっ♪
KAPPE氏はどSです゚△.
言われたからぶりっこマネしただけなのに、大概にしろ言われた~。
翔さんには確実にメカおんちだと思われたな(´Д`)
あたしではなくパソコンが悪いんです←
デブさんはほんとに人間ができてる!
たまに不思議なオーラを出すけど、そこもいいっす(∀)
みんなで 告白 のPV見てて、このPVからCMに繋がってるってKAPPE氏に聞いて衝撃‥!
同じ女優さんなのに全然気付かなかったわ(´ω`)
みんなラッキーサイダー飲もうね(`・ω・´)
では‥疲れたので
寝ます

おやすみちやん★















笑
