No、Smile No、Life☆ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

おはようございます


ただ今大宮に
向かってます★
スーツ着て、出勤
みた~い^^笑

バイト用の口座
作りに行くだけ
だけどね(w)
スーツは今日の
授業のタメだけ(-ω-)

朝からスッ○リ!で
八王子にUFO出現の
ニュースやってた!
俊ちやんが興奮する
わけだよね\(^O^)/

んでは行ってきます♪

県民SHOW


これから見るよ★
地方の子と見ると
色んな発見あって
面白いのです(w)

土曜のあたしの
バイトど―なるの;
早く教えてくれ(-Д-)
あたしもジョージが
いいなあ♪

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4