No、Smile No、Life☆ -3ページ目

HAPPY BIRTHDAY


DJケミカル~ヘッドフォン
FUNKY MONKEY BABYSの
平和の象徴ラブラブ!
ケミカル様の誕生日!ケーキ

いつもあの笑顔に
癒されて、幸せに
してもらってます!キラキラ

ケミちやんがいな
かったら、ファンモンの
ファンになってたか
わからないよ(´`)ひらめき電球

いつまでも可愛い
笑顔を振りまいて、
BABYSのハートを
ふぃ―っしゅ!
大漁だあ~\(^O^)/

ケミちやん大好きドキドキ


はっぴ―ばあすでい★


今日は母の日‥
と同時に大好きな
かなの誕生日ひらめき電球キラキラ

彩加と計画たてて、
カラオケでサプライズ
ケーキと花束を渡す
ことにッパークローバー

かながトイレに立った
瞬間に準備!!!ケーキ口紅
ケーキ出してロウソク立てて
火つけて‥(∀)リボン
かなが戻ってくると
2人でHappy Birthday
熱唱~ハートカラオケ
かなってば泣い
ちやってるよ\(^O^)/
作戦大成功!ドキドキグー
最後にBest Friendを
大合唱桜パー
かなも彩加も大好き!
ずっと一緒におってラブラブ!

その後は居酒屋で
ご飯~ナイフとフォークカクテルグラス
あたしとかな
飲みすぎっにひひキラキラ
最終的に一番
酔ったの自分ハートブレイク
悔しいわあ雷あし

ハイテンションで昨日の
バイト中の嬉しい
ハプニング話したリ
あれは惚れるよ!ラブラブ!

今日はすごい
楽しかった~パーひらめき電球
2人ともありがとね!音符

バイト


バイト疲れたぬん走る人

今日はすごいミスハートブレイクガーン
怒られてはないけど
お客様に向かって
ワインこぼした(;ω;)
優しい人だったから
良かったけど‥
すごい泣きそうに
なったよおぉ~
萩サン機嫌良かった
から励ましてくれた
けど、副支配人怖すぎ
だからねっ雷ガーン

でも反対に幸せな
こともあった!桜キラキラ
ぶつかった勢いで
ハグられてしまったラブラブ!
優しかったあ‥ドキドキ
そして肩幅が‥ハート

肩幅フェチの私には
たまりません\(^O^)/

そのおかげで
最近バイト楽しい音符
いなきゃダメ
だけどねハートブレイク

終わった後は
伊藤サンを招いて
辛いラーメンナイフとフォークラーメン
炊飯器わらった~パー
愚痴ぶっちやけ大会
して、お菓子食べすぎひらめき電球
伊藤サン好きや~グー口紅

また来て下さいねニコニコクローバー