HAPPY BIRTHDAY
DJケミカル~

FUNKY MONKEY BABYSの
平和の象徴

ケミカル様の誕生日!

いつもあの笑顔に
癒されて、幸せに
してもらってます!

ケミちやんがいな
かったら、ファンモンの
ファンになってたか
わからないよ(´`)

いつまでも可愛い
笑顔を振りまいて、
BABYSのハートを
ふぃ―っしゅ!
大漁だあ~\(^O^)/
ケミちやん大好き

はっぴ―ばあすでい★
今日は母の日‥
と同時に大好きな
かなの誕生日


彩加と計画たてて、
カラオケでサプライズ
ケーキと花束を渡す
ことにッ


かながトイレに立った
瞬間に準備!!!


ケーキ出してロウソク立てて
火つけて‥(∀)

かなが戻ってくると
2人でHappy Birthday
熱唱~


かなってば泣い
ちやってるよ\(^O^)/
作戦大成功!


最後にBest Friendを
大合唱


かなも彩加も大好き!
ずっと一緒におって

その後は居酒屋で
ご飯~


あたしとかな
飲みすぎっ


最終的に一番
酔ったの自分

悔しいわあ

笑ハイテンションで昨日の
バイト中の嬉しい
ハプニング話したリ
あれは惚れるよ!
笑今日はすごい
楽しかった~


2人ともありがとね!

バイト
バイト疲れたぬん

今日はすごいミス


怒られてはないけど
お客様に向かって
ワインこぼした(;ω;)
優しい人だったから
良かったけど‥
すごい泣きそうに
なったよおぉ~
萩サン機嫌良かった
から励ましてくれた
けど、副支配人怖すぎ
だからねっ


でも反対に幸せな
こともあった!


ぶつかった勢いで
ハグられてしまった

優しかったあ‥

そして肩幅が‥

肩幅フェチの私には
たまりません\(^O^)/
そのおかげで
最近バイト楽しい

いなきゃダメ
だけどね
笑終わった後は
伊藤サンを招いて
辛いラーメン


炊飯器わらった~

愚痴ぶっちやけ大会
して、お菓子食べすぎ

伊藤サン好きや~


また来て下さいね

