No、Smile No、Life☆ -2ページ目

はいっ(´`)


お荷物~(Д)雷
お父さんからのも
CDも見事に不在ハートブレイクパー

明日は早く
帰りまあす\(^O^)/

のまのま


金→土曜にかけて
かなあずあやかあすか
4姉妹でお泊まりハート

梁瀬家に色んな材料
持ってって豆乳なべ
お酒もばっちりチョキ

なべうま―い★゚∀゚
がっつり食べたね音符

食後はみんなで
ドラえもんガン見晴れ
メロンパンに不満たらたらパー

飲んでたらみんな
酔ってきた‥けど
かなやばい雷
一緒に外で
すいまメ―ン\(^O^)/
ってやってたキラキラ
THE☆近所迷惑ハートブレイク

花火花火ひらめき電球って
外に出たけど不発ショック!あせる
また今度ねっパンチ!

今度はあずを
酔わせよお~晴れ

マック


昨日は由美と
三条サンとのぶサンで
ご飯たべた~ナイフとフォークキラキラ
おにくっラブラブ!おにくっラブラブ!
久しぶリの焼き肉ハート

合コンのリの自己紹介
名前言わない子が
ここにいました雷

お肉美味しかったし
話楽しかったしリサイクル
カラオケも面白かった桜
由美とファンモン
歌ったンね~チョキ

でも―‥
終電なっしんぐショック!
池袋まで行って
マックで始発まで
過ごすことにして
由美とだらだら~ハートブレイク
足も腰もお尻も
体全部いたいっ!

帰ってからすぐ
寝たよしょぼんあせる
英語なんか関係ない!;

でも人間は意外に
タフだって検証
されましたあひらめき電球グー