のまのま
金→土曜にかけて
かなあずあやかあすか
4姉妹でお泊まり

梁瀬家に色んな材料
持ってって豆乳なべ
お酒もばっちり

なべうま―い★゚∀゚
がっつり食べたね

食後はみんなで
ドラえもんガン見
笑メロンパンに不満たらたら

飲んでたらみんな
酔ってきた‥けど
かなやばい
笑一緒に外で
すいまメ―ン\(^O^)/
ってやってた

THE☆近所迷惑

花火花火
って外に出たけど不発


また今度ねっ

今度はあずを
酔わせよお~
笑マック
昨日は由美と
三条サンとのぶサンで
ご飯たべた~


おにくっ
おにくっ
久しぶリの焼き肉

合コンのリの自己紹介
名前言わない子が
ここにいました
笑お肉美味しかったし
話楽しかったし

カラオケも面白かった

由美とファンモン
歌ったンね~

でも―‥
終電なっしんぐ

池袋まで行って
マックで始発まで
過ごすことにして
由美とだらだら~

足も腰もお尻も
体全部いたいっ!
帰ってからすぐ
寝たよ


英語なんか関係ない!;
でも人間は意外に
タフだって検証
されましたあ

ぷ