【常盤薬品工業】ビューパワープラス セラミド・GABA〈ドリンク〉★モニター(219) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
仕事が忙しいと途端にブログが滞りがちな、わかりやすい私ですアセアセ
 
とはいえ、昨日今日はテレビの前で陸上や女子ゴルフを観戦!
昨日は仕事だったけど、今日はオフだったので戸塚カントリーへ資生堂レディスオープンを観に行こうかな…と思っていましたが、「最近働きづめだったんだから休みなさいニコ」とフン太に諭され…おとなしく家にいましたタラー(確かに出かけてたらかなり疲労したと思われる)
 
そんな今日、
今回はいけるのでは…!!
と、テレビの前で祈りながら応援してた
岡山出身の「くわしほ」こと桑木志帆選手がみごと初優勝!!
 
大リベンジじゃぁ~拍手
 
去年もテレビの前で応援してたけど、プレーオフで悔しい敗戦ショボーン
 
くわしほも十分若いんだけど、10代のコに負けて(しかも10代のコを応援する人が多かったような環境の中で)さぞかし悔しかっただろうと思います。
この1年、どんどん強くなってきてたから、初優勝は近いと思っていましたが…
本当に嬉しいですねラブラブ
 
現地ギャラリーもくわしほを応援してる人が多かったように感じましたニコニコ
実況でも言われてたけど、今日のギャラリーには去年も観に来てた人が多くいるはずだと。
だから、目の前でくわしほの悔し涙を見てた人も多いんじゃないかな…
 
ホント、初優勝できてよかった!
おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

こっからどんどん優勝を重ねて行ってほしいキラキラ

(次は佐久間朱莉選手の初優勝だな照れ

 

 

 

 

 

 

では今回もモニター記事いきますダッシュ

 

 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

  【常盤薬品工業】ビューパワープラスセラミド・GABA〈ドリンク〉

 

image
 
これ1本で
肌とストレス 両方にアプローチキラキラ
 
image
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
星2つの機能性関与成分星
 
①グルコシルセラミド600μg星
バリア機能を維持することで
《肌の水分を逃しにくく》
 
②GABA100mg星
一時的な心理的
《ストレスや疲労感を緩和》
 
しかもGABAが
《睡眠の質の向上をサポート》してくれる星空
 
(ノンカフェインだからカフェインに弱い私の眠りを妨げないzzz
 
image
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
甘さ控えめのグレープフルーツ味は後味すっきりで飲みやすく、小ぶりの瓶で50mlだからあっという間に飲めちゃうニコニコ
 
image
 
 
何気に果汁4%も嬉しい飛び出すハート
 
こんなドリンクなら楽に飲み続けられそうだな♪
 
季節を問わず肌の乾燥が気になり、日々のプチストレスにもさらされている私の強い味方になってくれそうなドリンクキラキラ
 
ドラッグストアやECサイトで購入できるらしいので要チェックです指差し飛び出すハート
 
 
最後にイベント会場の様子もカメラ
image
 
image
 
image
 
 
 
 
#プロモーション #常盤薬品工業から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ビューパワー #機能性表示食品 
 

 

ではまた。