【ハイネケン・ジャパン】ハイネケン0.0★モニター(218) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
最近、30代・中堅どころとして仕事を頑張っている「正社員」の方々を見るたび
「以前は私も頑張ってたなぁ~」としみじみ思うことが多々あります。
そして、ちゃんと頑張ってる人はこちらとしても精一杯応援したくなります飛び出すハート
 
私、アメリカから帰国して一昨年までは、パートでしたが週4~5で毎日8時間以上(最後の方はひと月の時間外が35時間だった←パートなのに)、しかもかなり多忙な業務に忙殺され…
 
アメリカ行く前は正社員で十数年、30代後半まで働いてました。
30代前半には中間管理職へ昇格できて、重めの仕事もどんどん増えるわ、多忙だわ、常に頭も体もそれまで以上にフル回転状態アセアセ
 
今でも特に正社員の頃は「我ながらよく頑張ってた」と思う自分がいます。
あの必死に頑張ってた時期があるから、「今は仕事の質も量も落として穏やかに生きよう」と思えるのかも。
逆に、その必死な時期がなかったら、「人生ずっとなめてんなアセアセ」て自分を思ってしまったかもしれません。
(そしてその考えは他人へも向けられる…例えば30代40代にもなって親のスネかじって生きてる人ってどうよ?と正直思ってしまいますニコ過酷なサラリーマンやる根性ないのか!?←すでに自分はやってませんがガーン
 
ちょっとね、最近、被害者意識強めの人がいたものでね、少し愚痴ってしまいましたショボーン
 
それでも頑張ろうと努力している人は、惜しみなく応援したいと思います。
割と私、冷たいのよね…自分でも嫌になるけど、
正直、他人へそこまで関心がないのかも。
こんな私のブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございますショボーン
 
 
では、本日もモニター記事を。
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

 

  【ハイネケン・ジャパン】ハイネケン0.0

 

image
 
世界でのノンアルビールシェアNo.1まじかるクラウン
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
最近はテレビCMでもよく見かける
ハイネケン0.0キラキラ
 
image
(イベント会場でも1人1本いただきました生ビール
 
image
 
image
 
 
見た目からして、まるでビール生ビール‼️
 
飲んでみたら、まさにビールびっくり生ビール‼️
 
なのにノンアルびっくり‼️
 
すごすぎーーーー‼️‼️‼️
 
 
普段、ハイネケンを飲むことってあんまりなかったのだけど、こんなすごいノンアルビールがあるのなら飲む機会増えそう♪
 
ハイネケンの本社はオランダチューリップアムステルダムだそうで…
次に妹家族を訪れる時にはぜひ本場でハイネケン飲みたい生ビール
 
 
 
#プロモーション #ハイネケンジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #heineken #heineken00 
 

 

ではまた。