【コカ・コーラボトラーズジャパン】檸檬堂シリーズ★モニター(217) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
出張3日間を挟んで前後に2日ずつ、計7日間の連続勤務を無事に終えましたアセアセ
 
その7日間すべての案件を放り込んできた派遣会社の担当者が
「体力ありますね~びっくり!!てびっくりしてたけど
(確かに出張3日間は毎日12~13時間勤務ガーン その他はほとんど短時間勤務だったけど)
 
そもそも…
あなたが依頼してきた仕事ですよね真顔!!
 
まったくもう…もやもや
 
お陰様で、来月も前から決まっていた5日間の泊まり仕事に加え、1泊2日の仕事も決まりましたグッ
今の仕事は夏場に案件が激減するので、新たに仕事が入るのは助かりますお願い
 
 
というわけで、月曜からもちょいちょい仕事が入っていますが
合間にコツコツとモニター投稿を頑張りたいと思いますダッシュ

 

 

 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

 

  【コカ・コーラボトラーズジャパン】 檸檬堂シリーズ

 

 
image
 
レモン果汁たっぷりの檸檬堂🍋
 
image
 
 
以前から好きで飲んでいましたが…ラブラブ
改めて飲むとやっぱり美味しいニコニコ
 
お酒に弱い我が家が飲むのはもっぱら
《定番・アルコール5%》
 
まるでお店で出てくるレモン丸絞りサワーみたいにレモン果汁を感じる🍋🍋🍋
 
果汁の量やアルコール度数などバリエーションがあるみたいなので(我が家はアルコール7%以上は無理ですがタラー)いろいろ試してみたいなチュールンルン
 
 
会場の様子もカメラ
image
 
image
 
 
試飲もさせていただきましたキラキラ
image
 
#プロモーション #コカコーラボトラーズジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #檸檬堂定番 #檸檬堂リニューアル #檸檬堂 
 
 

ではまた。