【菊正宗酒造】効く正宗★モニター(220) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
秋から始まるマラソンシーズン、
大会エントリーも続々始まっていますダッシュ
 
10月の「東京レガシーハーフマラソン」にめでたく当選しましたが、
まだまだ出てみたい大会が目白押し!
 
フルマラソンと違ってハーフや10kmは体力的なダメージが少ないし、
せっかくなんで大会の多い10~11月には3、4レースは出たい!!
(12~2月は寒いんでレース出たくない真顔←むしろガチランナーはここに出る)
 
エントリーした大会、全部当たるといいなぁ~照れ
 
最近、全然走ってないんですけどねタラー
 
 
では、今日もモニター記事いきます。
(インスタではだいぶ前にアップしてるけど、せっかくなんでブログにも投稿しています)
 
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

  【菊正宗酒造】効く正宗

 

image
 
ピーチ風味のタブレット🍑
 
その実体はキョロキョロ
日本酒でお馴染みの【菊正宗】が作った
《米ぬか発酵物含有食品》キラキラ
 
米ぬか発酵物だけでなく、シジミエキス末や米ぬか抽出物(コメコサノール)も入ってる‼︎
 
image
 
そして…
口の中で転がしたり噛んだりすると
《シュワっ》とする♪
 
甘さ控えめ、どちらかというと酸味を感じる、爽やかなピーチ風味🍑
 
サプリメントというよりはタブレット菓子みたいな感覚ニコニコ
 
水なしで飲めるのはすごく手軽だし、薬っぽくないのでかなりハードル低め飛び出すハート
 
そしてなにより
このレトロ感あふれるパッケージがそそるラブラブ
カ●ディのお菓子売り場に置いてあってもおかしくない見た目キラキラ
 
image
 
なかなか興味深い商品ですな目
 
 
最後にイベント会場の様子も指差し!!
image
 
image
 
image
 
 
 
#プロモーション #菊正宗酒造から提供いだきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #菊正宗 #効く正宗 
 
 

ではまた。